ねえねぇ
洗面所の収納が
フィナーレを迎えましたよ〜♬
パフー♪







今日は洗面台下の収納です
そうです
水が流れる
アレが
アレで
どうしてくれよう
そう思う
あの場所です








こないだ
整えることに
挑戦いたしましたが




!敗北!



ただ
やみくもに
かき回し
乱れて終わりました
チーン




今日こそ
ですよ
やったるでー




そいでは
やる前を



これね




まずはさ
引き出しをちゃんとしようか




てってれ~♬
引き出し3段にしたよ








でもね♡










蘇る記憶
いまだ未解決事件
シリーズその1
2度あることは3度ある!
3度目なくてええよ
と思う






あーー
仕方ないじゃないか
気を取り直して
行こうかね




こうしたよ





片付けしていくうちに
ここに
お花関連
まとめたかったのが
✿叶いました✿






詳しく書くとね


こんな感じだよ♡



【つかっているのはコチラ】
ポリプロピレン✱ストッカー高さ21cm

ポリプロピレン✱ストッカー高さ11cm





上履きさー
これまで
洗うのに使う物が
バラバラ
バラバラ
置いてあったから
洗うのしこたま
メンドー
だったんだよね




窓掃除セットとか言って
窓掃除してる風だけど
全然やってないよ





うふ〜♡
これで
窓も綺麗になった気分♬







٩(๑´3`๑)۶