そう

ふたたびの

あいつ



しばし

戦線を離脱していましたが

また始めました




あいつ

との戦い




つらい


これは前にお別れした

あいつ




今日は

なかなか離れられなかった

あいつ




とうとう

お別れをいたしました









なんかさー

中身の置き場も

棚の中に

決まったのにさ





なんかこれ系の箱に

執着しちゃうんだよね

なんでだろ?





また仕舞いたくなるかも

箱にちょいと仕舞って

天袋に入れたくなるかも

とか

考えちゃって

手放せないんだよね

仕舞ったら使わないのにね~






畳もう

捨てよう

まだ無理

をぐるぐるすること

早、半月





しばし飾られていた←え?

今日こそ

さらば!








資源となって

また使ってもらうんだよ~♡






٩(๑´3`๑)۶