ぎょえー!
なんか
ずこく
あ、間違えた
すっごくすっごく
たっくさんの方が見てくださっていて
慌てすぎて打ち間違えました



そこのあなた
見ていただいて
ありがとうございます♡





こんな汚部屋に
お付き合いいただけるなんて
泣いちゃう







ミニマライフ.comの香村薫さんの
今なら2ヶ月間の
LINEのお片付けが
ラスト1週間!!




うひゃ~
早い~
のんびりしてた~
まだ終わってないよ~



やばい!
なんか知ってるぞ
この感じ
夏休みの宿題だね
(私はいつの時も)
(最後にまとめてやりましたよ♬)




そして驚くことに
私から産まれた子供は
確実に私から産まれたのに
まさかの計画的な人で
すでに夏休みの宿題をこなしており
ビックリです





面倒なことは先延ばしにする女
ぽん太です




久しぶりに
聖域化していた
あの汚部屋に
手を付けてやる!


まず昨日からの今日の写真を

これは昨日


そして~今日♪
どこが違うかなぁ??
あ!ダッフィーの顔の向きが変わってる!





あー
久しぶりに
じっくり
対面するとさ



トルネコの不思議なダンジョンで
階段下りたら
モンスターがうじゃうじゃで
「モンスターハウスだ!!」
って時くらいの
うひーーっ
て感覚



またか
またおまえと戦う時が来たのか





とはいえ
今日はあまり戦っておりません
いつ本気を出すのでしょうか
困ったことに
私にも分かりません




٩(๑´3`๑)۶