- 前ページ
- 次ページ
すげーさぼってましたがもえさんがみてくれているらしいので
更新でーす(^O^)/
人間の感覚ってすごいですねー
昨日ラストまでやって寝てないのに朝テレビから聞こえる
吉川晃司の声で8時に目がさめたとゆうd(^_^o)
みなさんもみましたか?
きっとみてないだろうね( ; _ ; )/~~~
吉川晃司があんな歌を作るとは正直驚きです(>_<)
AKBも吉川 の歌で泣いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CD化されないのかな?
更新でーす(^O^)/
人間の感覚ってすごいですねー
昨日ラストまでやって寝てないのに朝テレビから聞こえる
吉川晃司の声で8時に目がさめたとゆうd(^_^o)
みなさんもみましたか?
きっとみてないだろうね( ; _ ; )/~~~
吉川晃司があんな歌を作るとは正直驚きです(>_<)
AKBも吉川 の歌で泣いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CD化されないのかな?