すげーさぼってましたがもえさんがみてくれているらしいので
更新でーす(^O^)/

人間の感覚ってすごいですねー
昨日ラストまでやって寝てないのに朝テレビから聞こえる
吉川晃司の声で8時に目がさめたとゆうd(^_^o)

みなさんもみましたか?
きっとみてないだろうね( ; _ ; )/~~~
吉川晃司があんな歌を作るとは正直驚きです(>_<)
AKBも吉川の歌で泣いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CD化されないのかな?

LIVE前って必ず体調が悪くなる(>_<)

興奮からの熱みたいな(>_<)

明日は行けるようにしなければヽ(;▽;)ノ