たまにはわたしの推し活を聞いて!(笑)〜ナガノのクマに始まり、ついには「ちい活」へ! | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

昨年夏にこんなことを書いてました。
下矢印下矢印下矢印


長らく「わたしには推しがいない!」と嘆いていたけど、、

実はそうじゃなかった!という話笑い泣き




わたしの推し

ナガノのクマちゃんラブ


ちょこんと体育座りが良きドキドキ


被り物も良きドキドキ




あの記事から約半年で

グッズがいくつか増えましたのよチュー




…って!!笑い泣き

出勤前のオットの肩に“早インパラ”をむりやり乗せて、オット絶賛困惑中w



“早インパラ”が登場するのは

「くまのむちゃうま日記」

下矢印下矢印下矢印




「MOGUMOGU食べ歩きくま」(全3巻)もオススメ!

下矢印下矢印下矢印




もう何年前になるかなぁ?

最初はたまたまインスタか何かでこのクマの漫画を見つけて、じわじわとファンになっていったのよー爆笑





…!!!


なにか増えてないか?キョロキョロ




それは
ちいかわ


ついにそっちも手を出しましたww


このビッグサイズちいわかちゃん

オットがクレーンゲームでゲット!



しかも

1回で!


えぇっ!びっくり

こんな大きな子が100円だよ?(金額で言うなw)



そして、うさぎもいるーーっラブ

しかもパジャマ付き!!


パジャマは脱がすこともできますラブ


うしろにちゃんと「うさぎ」って書いてあるーーラブ



これもクレーンゲームでゲット♪

(映画を観にいく時、ついつい隣のゲーセンに吸い込まれてしまうのよ…)


この時はオットがやって、結局取れなかったんだけど



実はーー

わたしが

2回で

(200円で)

取ったどー!



わたしの後で
小学生の女の子が
何度かチャレンジしてたけど
結局取れなくて諦めてたショボーン



ご、ごめんよぉーーアセアセ
おばちゃん2個取れてたら
1個お裾分けしたんだけど。


1個しか取れなかったから
おばちゃんが握りしめて
うちに連れて帰ったわ
(なんとおとなげないことよ!)


こんだけあるなら分けてやれやw



クマちゃんにはじまり
すっかり「ちい活」沼へと堕ちていく、、笑い泣き


ナガノ先生!
いつもありがとうございますラブラブ




さーて
次回の「ちい活」は?

(アニメ・サザエさんのノリで…って!続きがあるのかww)




同じくちいかわ大好き!ハチワレ推しな同級生と一緒に「ちい活」した話でございますチュー



「いつまで続くんだ…」と引き続き困惑中のオットをよそに、こんなものまで買いましたとさ!笑い泣き


 
 

 

虹 イオン上越店ミスド隣『healing garden STELLA』様に月3回ゲスト出演

リアルの対面鑑定をぜひお申し込みくださいね!

 

 

 

渡辺 恭子 

数秘・タロット占い師

新潟県上越市在住   

占い鑑定歴8年・ヨガ講師歴12年、総参加人数延べ3,000人

・イオン上越店(新潟県上越市)内のサロンで月3回の対面セッション(2023年1月〜)
OSHO禅タロット講座開催や関連イベント、お話会等開催。参加人数は延べ100人以上が参加。
明るくほがらかで本質をついたアドバイスが人気。

・元ヨガ講師(2012年〜2016年)
・笑いヨガ(ラフターヨガ)講師(2012年〜)
・わらいの電話オペレーター(2024年1月〜)
笑いヨガセッションと講座や関連イベントの主催など参加人数は約2,600人にのぼる。
 

 

 

 

わたしとLINEで
マンツーマントークしませんかニコニコ

友だち追加

「イベントを企画してほしい」
「こんなメニューがあったらいいな」など
ご意見ご要望
今後に期待したいことなど
気軽にメッセージをお寄せください