いよいよ明日2/25は
占いスクエア IN上越

星学、タロットなど
上越で活躍する魔女たちが
あなたの潜在意識の声を届け
身体と魂を癒し
問題解決に導きます!



 
…という説明書きがありますが。


今回お誘いいただきまして──
なぜワタシに声をかけたん?笑い泣き



だってさー
“上越で活躍する魔女たち”
ってあるよ?


魔女?
魔女?
魔女って、だれやねん!?ねー

ましてや美魔女でもなし!ゲラゲラ



なぜワタシに声をかけてくださったのか?
不明というか、もはや謎です(2回目)


出店者の中でおそらく一番年長!だけど
一番ペーペーだと思われるので(知らんけど)


おとなしく数秘とタロットを読ませていただきますw(普段もそうしていますが、なにか?笑い泣き





今回は

OSHO禅タロットを中心としたリーディングを予定しております!



当たる・当たらないというフォーチュン的な占いではなく

自分の深い内面にフォーカスして

普段気がつかないあなたの可能性を探ります



自分とじっくり向き合い

これからの人生を自分の手でよりよいものにしたい

「でもどこをどうしていいかわからない

とモヤモヤお悩み中の方に超絶オススメ!!



色鮮やかで深い洞察に富んだカードたちが、あなたの中に眠る可能性に気づきの光をあてますキラキラ

(数秘とタロットを組み合わせるとより鮮明なメッセージをお届けできます)





占いスクエア IN 上越


◆日時
2024年2月25日(日)
10:30〜16:30

 
◆会場
上越市春日謙信交流館 集会室3
(上越市春日山町3丁目1番60号・025ー521ー2066)
・えちごトキめき鉄道妙高 はねうまライン 春日山駅から徒歩1分
・駐車場50台



◆出店者一覧


〈フェアリーテイル〉

タロットリーディング

インナーチャイルドカード

@miyosaku808


〈KOKORO ROOM〉

数秘鑑定

【バースデーナンバー】

【イヤーナンバー】

@kokororoom333


〈パピヨン ヴィヨレ〉

カラーセラピー

@papillon_violet_love


〈ラファエル☆〉

星学占い シータヒーリング®️

@raphaelziggymika


〈トトノエベヤ〉
天城流湯治法ハンマリング療法体験
@totonoebeya 

〈みきちゃんの癒し部屋ஐ〉‬
・占い(四柱推命)
・宝石ヒーリングカード
・ゼリツィンエリクサー

〈clara〜クララ〜〉
数秘術、タロット、オラクル、エンジェルカード 他
@clara.7_04

〈つむぎいろ〉
パステルアート
(アートセラピー体験)
@tumugiiro

〈数秘&タロット Ai am(あいあむ)
・数秘プチリーディング
・タロットリーディング
・数秘&タロットリーディング
@aiam_kyoko




みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりますラブラブ






 

虹 イオン上越店ミスド隣『healing garden STELLA』様に月3回ゲスト出演

リアルの対面鑑定をぜひお申し込みくださいね!

平日朝9時〜夜21時

にかわりました!


サイコーよ お役に立てれば♫

電話 050-3154-0892

わらいの電話 詳細はこちらをご確認ください。


 

 

 

渡辺 恭子 

数秘・タロット占い師

新潟県上越市在住   

占い鑑定歴8年・ヨガ講師歴12年、総参加人数延べ3,000人

・イオン上越店(新潟県上越市)内のサロンで月3回の対面セッション(2023年1月〜)
OSHO禅タロット講座開催や関連イベント、お話会等開催。参加人数は延べ100人以上が参加。
明るくほがらかで本質をついたアドバイスが人気。

・元ヨガ講師(2012年〜2016年)
・笑いヨガ(ラフターヨガ)講師(2012年〜)
・わらいの電話オペレーター(2024年1月〜)
笑いヨガセッションと講座や関連イベントの主催など参加人数は約2,600人にのぼる。
 

 

 

 

わたしとLINEで
マンツーマントークしませんかニコニコ

友だち追加

「イベントを企画してほしい」
「こんなメニューがあったらいいな」など
ご意見ご要望
今後に期待したいことなど
気軽にメッセージをお寄せください