一時期の熱は収まったけど、、『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』観てきたよー! | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

昨日(2/15)は夫が休みだったので、ふたりでこちらを観てきましたラブ

 
みなさん、観てます?キョロキョロ
もしかして既に?
ブームは去ったかしらww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※ 今回の記事は思いっきり鬼滅ネタなので、以下はついてこれる方だけついてきてくださいw



私の場合
ちょうどコロナが始まった2020年、その秋突如発熱でダウンした時(結局ただの風邪だったw)、あまりに暇を持て余していて(大人しく寝てろよw)Amazonプライムで試しにアニメを観たのが始まりでしたチュー


それ以来すっかりハマって
コミックを全巻大人買い→無限列車編を観に行き→わざわざ新潟市まで全集中展を観に行ったのよね笑い泣き
(その時のことをブログに書いていました)

あれから3年。
その間にテレビで遊郭編があり
去年の今頃も遊郭編の最後と刀鍛冶の里編の1話を加えた劇場版を観て、TVで刀鍛冶の里編を観て、、、


さすがのわたしも一時期の熱は収まっているけど
やっぱり好きなものは好きなのでラブ
大きなスクリーンで観たいから、春から始まるテレビシリーズを待たずに行ってきたのだ。

「柱稽古指南書」は入場者特典でいただきました♪




わたしの感想は
…まぁ、こんなもんかな、みたいな?笑い泣き
(おいっ!ww)



そもそも柱稽古の話はそれほど長くないので、どうなるのかな?と思っていたけどーー

(柱稽古はコミック15〜16巻に相当)




予想通りというか
アニオリ(アニメオリジナルのシーン)が多かったようにわたしは感じました。

それが良いとか悪いとかではなく、ねウインク


(今回の映画はコミック15巻の一部分)



ちょっと残念に思ったのは
劇場版の刀鍛冶の里編の部分に
無一郎くんや蜜璃ちゃんの戦闘シーンがなかったこと

これはまぁ仕方がないのだけどさ!
できたらあのふたりの活躍を
大きなスクリーンで観たかったよねぇ泣き笑い


(劇場版の遊郭編では、天元さまのド派手な戦闘シーンの劇画があまりに素晴らしかったのよ、、!)



そ、それからね!!
ちょっとビックリしたのが刀鍛冶の里編の中の無惨さまのシーン、鬼になった経緯の部分!
(テレビですでに放映されているからネタバレではありません)


無惨さまアップの画面で
劇場が揺れた!




…えぇ、地震ですわよ、余震よ、余震


あとで調べたら

佐渡沖震源の地震があり、この辺りは震度2だったそうな…



なんちゅータイミング!!





さ!あとは春から始まるテレビシリーズをのんびり待つことにしますかねー爆笑


コミック読み返して備えるとは思うけど。

実はワタクシ!
現在お熱をあげているのはちいかわナガノのクマだったりする…(おいっww)

手前3つは映画館の隣のゲーセンでゲット笑

右二つはオット、左のうさぎは私が取ったどーチュー




 

 

虹 イオン上越店ミスド隣『healing garden STELLA』様に月3回ゲスト出演

リアルの対面鑑定をぜひお申し込みくださいね!

 

 

 

渡辺 恭子 

数秘・タロット占い師

新潟県上越市在住   

占い鑑定歴8年・ヨガ講師歴12年、総参加人数延べ3,000人

・イオン上越店(新潟県上越市)内のサロンで月3回の対面セッション(2023年1月〜)
OSHO禅タロット講座開催や関連イベント、お話会等開催。参加人数は延べ100人以上が参加。
明るくほがらかで本質をついたアドバイスが人気。

・元ヨガ講師(2012年〜2016年)
・笑いヨガ(ラフターヨガ)講師(2012年〜)
・わらいの電話オペレーター(2024年1月〜)
笑いヨガセッションと講座や関連イベントの主催など参加人数は約2,600人にのぼる。
 

 

 

 

わたしとLINEで
マンツーマントークしませんかニコニコ

友だち追加

「イベントを企画してほしい」
「こんなメニューがあったらいいな」など
ご意見ご要望
今後に期待したいことなど
気軽にメッセージをお寄せください