あなたの魂を揺さぶるタロットメッセージ「考えすぎたらキリがない」 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

日々の生活の中で

わたしが遭遇するさまざまな場面

 

それは時として

タロットカードに描かれている世界が

そっくりそのまま映し出されたかのようで

 

わたしの魂を揺さぶり

人生に必要な深い気づきをもたらします。

 

 

その気づきはわたしだけのものではなく

 

あなたの魂と共鳴し

琴線にふれるという可能性を秘めています。

 

 

あなたと、あなたの周りの人たちが

今よりもさらに善き人生へと歩む

そのきっかけなることを祈りながら

 

 

わたしがひらめいたことばを

「あなたの魂を揺さぶるタロットメッセージ」としてお届けいたします。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
考えすぎたらキリがない




頭の中で考えてはじめて

堂々巡りになったら危険信号!

思考の霧はやがて鈍色の雲となり

空を真っ黒に覆うだろう




   MIND(マインド) 【OSHO禅タロット】より







思考(マインド)は
無意識でいるうちは
どうにも止まらない


困ったことに
思考は大抵はネガティヴ

だから自分で意識して止めないと
大変なことになる…!


霧状ならまだしも

毒ガスと化したら
あなたの全身
毒まみれ



これくらいの雲ならいいんですけどねぇ…





「なんとなくモヤモヤしている」「頑張っているのに人生うまくいかない」「今年こそ良い年にしたい!」そんな方は人生の扉を開く秘訣を数秘&タロットセッションで聞いてみませんか?
下矢印下矢印下矢印
 


虹 イオン上越店ミスド隣『healing garden STELLA』様に月3回ゲスト出演

リアルの対面鑑定をぜひお申し込みくださいね!

虹 遠方の方はオンラインセッションにお申し込みください!

 

 


虹そこにかければ、いつでも笑える♫

わらいの電話

オペレーターとして参加中爆笑


平日朝9時〜夜21時

サイコーよ お役に立てれば♫

電話 050-3154-0892

 

わらいの電話 詳細はこちらをご確認ください。


 


 

 

渡辺 恭子 

数秘・タロット占い師

新潟県上越市在住   

占い鑑定歴8年・ヨガ講師歴12年、総参加人数延べ3,000人

・イオン上越店(新潟県上越市)内のサロンで月3回の対面セッション(2023年1月〜)
OSHO禅タロット講座開催や関連イベント、お話会等開催。参加人数は延べ100人以上が参加。
明るくほがらかで本質をついたアドバイスが人気。

・元ヨガ講師(2012年〜2016年)
・笑いヨガ(ラフターヨガ)講師(2012年〜)
・わらいの電話オペレーター(2024年1月〜)
笑いヨガセッションと講座や関連イベントの主催など参加人数は約2,600人にのぼる。
 

 

 

 

わたしとLINEで
マンツーマントークしませんかニコニコ

友だち追加


「イベントを企画してほしい」
「こんなメニューがあったらいいな」など
 
ご意見ご要望
今後に期待したいことなど
気軽にメッセージをお寄せください音譜