あなたの魂を揺さぶるタロットメッセージ 「応援される人、怖がられる人」 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

日々の生活の中で

わたしが遭遇するさまざまな場面

 

それは時として

タロットカードに描かれている世界が

そっくりそのまま映し出されたかのようで

 

わたしの魂を揺さぶり

人生に必要な深い気づきをもたらします。

 

 

その気づきはわたしだけのものではなく

 

あなたの魂と共鳴し

琴線にふれるという可能性を秘めています。

 

 

あなたと、あなたの周りの人たちが

今よりもさらに善き人生へと歩む

そのきっかけなることを祈りながら

 

 

わたしがひらめいたことばを

「あなたの魂を揺さぶるタロットメッセージ」としてお届けいたします。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
応援される人、怖がられる人




目標に向かって邁進するのは

応援される人

周りを蹴散らし猛進するのは

ただの怖い人


 

ソード ナイト【インテグレーションタロット】より







インテグレーションタロットのカードの絵は非常に美しく、コートカード(人物を表す16枚のカード)は美男美女ぞろいラブ

超イケメンなキング&ナイトの男性陣の中で
唯一、鎧をかぶっているため
顔の様子が見えにくいのが
ソードナイト

画像を拡大してよ〜くご覧くださいな凝視

眉間にシワが寄って
めっちゃ怖っ驚き


こんな表情していると
とてもじゃないけど近寄りがたい

それ以上に
スピード早すぎて追えないし〜

防御のための鎧のせいで
どんな人かもわからないから
ますますみんなに避けられる(汗



もしもあなたが
「孤高の人でも結構!」 
「目標を達成できるなら仲間などいらん!」
というタイプなら、余計なお世話ですが。

みんなから応援されたい!
喜びを人と分かち合いたい!
というならば
鎧を脱いで
スピードを
ゆるめる

そんなゆとりを持つことを
オススメいたしますにっこり



わたしは断然「応援されたい」タイプ笑




 
現在の状況そして来年の流れは数秘で読み解くことができます!猪突猛進で行けるか?ゆっくりな歩みがいいか?知りたい方はこちらのセッションをオススメします。
下矢印下矢印下矢印
 
 
虹 イオン上越店ミスド隣『healing garden STELLA』様に月3回ゲスト出演

リアルの対面鑑定をぜひお申し込みくださいね!

虹 遠方の方はオンラインセッションにお申し込みください!

 

 

 

 

 

渡辺 恭子 

数秘・タロット占い師

新潟県上越市在住   

占い鑑定歴8年・ヨガ講師歴11年、総参加人数延べ3,000人

2023年1月からはイオン上越店(新潟県上越市)内のサロンで月3回の対面セッションがスタート。
OSHO禅タロット講座開催や関連イベント、お話会等開催。参加人数は延べ100人以上が参加。
明るくほがらかで本質をついたアドバイスが人気。

・元ヨガ講師(2012年〜2016年)
・笑いヨガ(ラフターヨガ)講師(2012年〜)
笑いヨガセッションと講座や関連イベントの主催など参加人数は約2,600人にのぼる。
 

 

 

 

わたしとLINEで
マンツーマントークしませんかニコニコ
 
「イベントを企画してほしい」
「こんなメニューがあったらいいな」など
 
ご意見ご要望
今後に期待したいことなど
気軽にメッセージをお寄せください音譜