タロット講師の自己鑑定例、公開!!笑 | 新潟イオン上越店で数秘&タロット占い☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/占い師 渡辺 恭子

新潟イオン上越店で数秘&タロット占い☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/占い師 渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

タロット講師だって迷うことはあるし
自分のことを観てほしい時だってありますチュー





数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ



新潟県上越市在住

ヨガ講師・タロット講師の
渡辺 恭子 です。



平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ






冒頭の言葉ですが〜〜


せっかくタロットカードあるんだし!!
自分で自分のことを鑑定しちゃいます爆笑


いわゆる
自己鑑定ってやつねグラサン



今日は9個も自己鑑定してしまった笑い泣き



全部をいちいち公開してられんので(笑)
ほんの一部をご覧くださいな〜ウインク

こちらを引いた時の質問は
「英会話の勉強をこのままのペースで続けていいのか?」です。



こちらのブログ→(心臓バクバク?オンライン英会話デビュー)に書いたように。
ワタクシ、ただいま。
英会話のレッスン、どハマり中!!

他にやることてんこ盛りなのにねびっくり



初心者向けの内容、中学生レベルから始めているのだけど…

これが、ホントに
楽しくて、楽しくてぇ〜ラブ


中学に入った頃を思い出したわ音譜

だけど。
高校受験でつまづいて以来、英語への情熱は落ちる一方ダウンダウンダウン



そんなことがあったから滝汗
“仕事の合間を縫って英会話のレッスンを受けるのが楽しい” という今の感覚を大事にしたい…


でも。
今やるべき他のことに集中したほうがいいんじゃね??
てなこともあって滝汗滝汗滝汗



オーちゃんに聞いてみた!!!

(マルセイユタロットのことを「マルちゃん」と呼ぶようになったのを機に、OSHO禅タロットのことは「オーちゃん」と呼ぶことに決めましたチュー


結果がこちら…

現状:火のカード2 POSSIBILITIES 可能性
アドバイス:大アルカナ8 COURAGE 勇気
結果:火のキング THE CREATOR クリエイター
総括:火のナイト INTENSITY 激しさ


アドバイス以外は全て “火のカード”
直感、閃きによる行動やエネルギーを表します。

まさしく
やる気にみなぎってる感メラメラメラメラメラメラがアリアリ(笑)



結果がどうなろうとも。
(つまり、英語が話せるようなるとか、英語を使って将来どうなるとか考えることよりも)

プロセスを楽しんでいけば
自分の内なるエネルギーを他者のために使えるようになりますよ

と出ていますおねがい


今はただ、ただ
やりたいんだったら迷わず一直線に行けっ!!
ってな感じ


背中をめっちゃ押してもらえたわぁラブ





こんなふうに
日々、私もタロットさんたちにアドバイスを求めますニヤニヤ




私から鑑定を受けるのもアリだけど〜〜


自分で自分のことを観られるようになれたら
自分の人生を自分で切り拓いていく感じがしていいよねラブ


自己鑑定できる講座がコチラ!!


「日程が合わない」という方は
今後も開講予定ですので
都合の良い日をセッティングいたしますウインク



「新潟じゃムリ!遠い!!」という方は…
あなたの地元へ呼んでください(笑)
今のところ
国内ならどこへでも参ります爆笑


英会話がもうちょいマシになれたら
海外へも行けるかなぁチュー



英会話にどハマり中なのは
いずれ海外進出するから!!
なのかもねーーグラサン





最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ