雪のない冬 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

ここまで雪が降らない冬は生まれて初めてですアセアセ




数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ



新潟県上越市在住

ヨガ講師・タロット講師の
渡辺 恭子 です。



平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ




今日のお昼過ぎの空、、、

ここは新潟県です。
今日は1月28日。

例年なら寒波で大雪になる時期。


なのに、、、

15℃!!!びっくりびっくりガーン



ありえん…



これは一昨年ニヤニヤ
新潟、上越の冬と言ったらこーゆー感じ。

ホントに一体どうしちゃったんでしょう?


確かに雪がなければ生活は楽ですが。


春の桜のありがたみが薄れるんだよね滝汗

厳しい冬を過ごしてきたからこそ
春の桜がいっそう美しいラブ


花ももちろんだけど
農作物が心配。

水不足が目に見えてますからね滝汗



冬の雪も自然の摂理。
必要があって降るものだから


この先の天候
春も夏も秋も冬も

どうか穏やかでありますように






最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ