◆ロンドンの自然 in Richmond park◆ | 嫁ぎ先はイギリスでした。

嫁ぎ先はイギリスでした。

オーガニック大国イギリスでナチュラル生活

今日は日中、コートはまだ必要だけど、痛い寒さが全くなく、春を感じたロンドンコスモス

昨日に引き続き今日も公園音譜別の公園へね

今日はリッチモンドパークへ午後のお散歩にお友達親子と車

ロンドンの公園は規模が大きく、自然が一杯だったり、緑の芝生が一面にあったりする公園がほとんどです黄色い花

そんな公園に暖かくなると花が沢山咲きます照れ

今日は蕾や咲きかかった花たちが春が間近なことを感じさせてくれましたラブ
{885E9B11-644D-4377-8B23-24D84A94C358}

公園。。いやむしろリッチモンドパークは自然の中!をウロウロしながら子供達は色んなものを発見しながら自然と戯れますカナヘイ花カナヘイきらきらつながる花1
{F6F8CBC7-A36F-4CF7-8899-02192AF1603B}

気持ち良さげほっこり
{5993AF2A-4789-42AB-8B9F-DDA42814C5F7}

ロンドンにいることを忘れる照れ
{0AD7D8DB-7B7D-42F5-9FD3-6227D374D4AE}

公園で沢山深呼吸して帰路に着きました車
{C5CAFACF-FA73-4EBA-B25C-3DC48DDCCD07}

公園の時期になると毎回ブログに書いてしまう

都会に住みながら自然を身近に感じられてしまうロンドンっ子っていいね〜ラブラブ