Kindle For Androidの不具合が直りました。 | どうしたら僕たちはヒルズの住人になれるのだろうか?

Kindle For Androidの不具合が直りました。

「問題が発生したため、amazon kindleを終了します。」 と出て
強制終了してKindleアプリがNexus7で使えなかった件

今日、Amazonからメールが来ていて
直っていました。

ありがとうございました。


___

このたびは、Kindle For Androidの不具合について、
お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

担当部署にて対応し、問題が解決いたしましたので、
アプリの利用が可能となりましたことをお知らせいたします。
___


ところで
立ち読みbook↓
ですが、名前空間を使っているもので
データ解析 にまとまった時間が必要なため
作り直しに多少時間がかかります。
ご容赦ください。
すいません。

どうしたら僕たちはヒルズの住人になれるのだろうか?-立ち読みbook.com