お知らせです。事務所移転と、新規の経営危機・企業再生の相談案件のときの書類の件 | どうしたら僕たちはヒルズの住人になれるのだろうか?

お知らせです。事務所移転と、新規の経営危機・企業再生の相談案件のときの書類の件

企業再生、経営危機コンサルタントの㈱レアルコンサルティングの事務所ですが、

9月に赤坂から銀座へ移ります。

関連会社も1箇所にまとまっていたわけですが、

今後は神田に関連会社機能が移るなどしますので

8月10日~9月にかけて、社内的にもごちゃごちゃするかと思います。

お許しくださいませ。


それから、

新規の経営危機・企業再生の相談案件のときは

下記本の93ページに書いた書類が必要なのですが、

決算書は個別勘定科目の明細がついていないと

相談時間内に確認させていただくことになります。

また、全書類はコピーでお願いします。



経営危機・企業再生の相談は

初回 1時間無料ですが

決算書は個別勘定科目の明細がついていないと

最初から確認事項が多すぎて

本題に入るまでの時間のロスになるので・・・。


以上なんですが、お知らせまでです。


でわ


社長さん! あなたの資産と会社を守る最後の一手、教えます!/坂田 薫
¥1,680
Amazon.co.jp