みんな、やっほー!

(初めましての方はこちら♡)

 

名古屋|オンライン

Nashipae 代表

ポップコーン主宰/運営

 

♡メニュー♡

【無料飛び出すハート日本一"遅い"新年会門松絵馬
2月中旬予定 オンライン 近日募集開始
ピンクハート
誰でも参加OK!みんなで楽しくお喋り生ビール
右矢印詳細はクラブハウス/インスタでお知らせ
【楽しく気軽英会話🔰敷居の低い英会話コーヒー
2/6頃 再開予定 クラブハウス 
聞き専OK!初心者歓迎飛び出すハート気軽に遊びにきてね!

右矢印詳細・参加はこちら
【月額定額制サロン🍿ポップコーン🍿】
2023年春募集再開 オンライン 会員募集中♡

右矢印詳細・申込はこちら (年払いで2ヶ月オフ!!)
【今年も開催!聞き取り&発音レッスン】
2023年春開催予定 オンライン 完全予約制キラキラ
ミスサイトウ公式LINEにて詳細お知らせ

右矢印去年の案内サイトはこちら 
【ゼロから学ぶ🔰1ヶ月発音実践プログラム】
2023年夏・秋 開催予定 オンライン 

右矢印詳細・申込はこちら (今なら早期価格!!)
 
 

みんな、やっほー!

(生まれてもうすぐで50日だよ!)

 

 

 

 

いよいよ2月に突入〜!

あっという間だねーチュー

 

 

 

 

12月中旬に第一子を出産したから、

年末年始は育児に奮闘してて、

ぶっちゃけどんなお正月だったか

ほとんど記憶にない🤣

 

 

 

 

本当あっという間に

過ぎ去ったよw

 

 

 

 

 

みんなは今年の目標

もう立てた??

 

 

 

 

今年こそ痩せるぞ🔥

とか

今年は旅行に行く✈️

 

なんて人も多いと思うけど、

 

 

 

 

 

 

私の目標は「レベルアップ」!

 

 

 

 

 

 

今の私にあるものを

全部レベルアップしたい!

(超欲張りw)

 

 

 

 

 

母親として成長したいしうさぎのぬいぐるみ

英語のお仕事ももっともっと

クオリティを上げて、もっと

盛り上がっていけたらいいな

って思ってるよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

みんなの英語力がどうやったら

さらにレベルアップするのかも

たくさん考えて形にしていきたいニコニコ

 

 

 

 

 

今までは自分1人で色々やってきて、

私がやりたいことを形にすること

エネルギーをたくさん注いできた。

 

 

 

 

でもね、2023年は、

生徒・会員さん達が私に求めているもの

を形にする年にしたいと思うのおねがい

 

 

 

 

 

こんなサービスがあったらいいなぁ

とか、こんなイベント/レッスンを

私にやって欲しい!ってゆう意見に

答えていきたいと思ってるよん愛

 

 

 

 

 

私がやりたいこともやりつつ、

みんなが求めていることに声を傾けて

ミスサイトウとしての仕事の幅を広げて、

レベルアーーーーップ!!!!!!

 

 

 

 

 

あと、

今年はもっと周りに頼る(甘えるw)

ってのも密かな自分の今年のテーマ。

 

 

 

 

 

私1人でできることって限界があるし、

今年は娘のお世話をしながら

活動することになるから、

 

 

 

 

 

みんなを巻き込んで、英語への思いを

形にしていきたいなと思ってる!

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンも

私以外の人がいろんな

イベントやレッスンを

リードしてくれたら、

 

 

 

 

さらにコミュニティが盛り上がって

楽しくなると思うんだよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

あぁ楽しみ!!

やりたいことがありすぎて

爆発しそう!!!笑

 

 

 

 

 

私と一緒に働きたい人、

盛り上げていきたい人、

待ってるよー!!

 

 

 

 

2023年も最高の年になる事

間違いなし!!!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

あ、あとね、

レベルアップと言えば

私の公式LINEアカウント。

 

 

 

 

 

3ヶ月間ぐらい産休でお休み

させてもらってたんだけど、

2月3日(金)から配信再開するよ!

 

 

 

 

このLINEでは、

言えそうで言えない英語フレーズ

みんなのLINEにお届けしてるよ🎵

 

 

 

 

完全無料!

音声付き!

 

 

 

 

ぜひ受け取って、

英語のレベルアップに

つなげてねー!!!

 

 

 

 

おかげさまで

大好評🎵わーい

 

▼登録はこちら!

無料LINE英語メルマガ

おかげさまで登録者1,700人!

 

 

 

 

 


 

毎週金曜日21:30配信!

ぜひ受け取ってねー🎵

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう! またねー❤️

 

 

 

 

▼参考記事

 

 

 

 

私と一番距離が近い場所♡

 
お勧め

\英語上達&継続が叶う場所/

オンライン英会話コミュニティ

🍿ポップコーン🍿


<コンテンツ>

・月4回オンラインレッスン

・週3回朝活自習ルーム(6:45~)

・TOEICスキルアップ部(第2&4木曜日)

・自習ワーク(音読・書き取りワーク)

・会員限定SNS(Twitter、オプチャetc)

・交流会|オフ会|企画会議

など豊富な内容✨

詳細は>>こちら

 

<特典>

・今なら初期費用・入会費ゼロ円

・1ヶ月発音講座割引(25,000円引き)

・その他洋楽個別レッスンなど(10%引き)

・過去開催したレッスン動画が見放題

・150以上の英語フレーズが学び放題

 

<会員さん達の声>
🍿

ポップコーンのおかげで、
楽しく続けられてる!


🍿
英語で話すことがもう

怖くなくなった!


🍿
生涯、初めてこんなに
英語が好きになった!


会員さんの声は>>こちら

 

 

<こんな人にお勧め>

勉強ではなく楽しく

英会話を上達させたい!

 

今まで何度も挫折してきたから

無理なく続けたい!

 

最高の仲間に出会って

モチベアップしたい!

 

スピーキング・リスニング

発音をアップさせたい!

全国・海外50名以上の方が在籍中^^

 

<料金プラン>

🟢ライト(体験):月額2,222円(準会員)

🟡スタンダード:月額3,900円(1番人気)

🟠プレミアム:月額9,900円(満員御礼)

 

*初期費用・入会費ゼロ円

*クレジット年払いだと2ヶ月分無料

料金詳細は>>こちら

英語は難しいし、続かない、
苦手意識を持っている人、

話せるようになりたいけど
話せないという「英語の壁」
にぶち当たっている人
←過去の私
ポップコーンで待ってるよ💓✨

私がみんなの英語の壁を壊して
そのマイナスイメージ180°覆すよ!

マジで!!!

仲間と本気で楽しみながら、
「英語できたらいいな〜」を
「できた!」に変えていこう!

 

(授業スケジュールは<<こちら>>


▼入会・詳細はこちら!

(入会チャンスは月1度!お申込はお早めに)

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

\まずは無料で始めたい方はこちら!/

金曜の21:30はメルマガ配信日♡

無料LINE英語メルマガ

おかげさまで登録者1,700人!

 

教科書や参考書には載っていない
「生きた英語」フレーズをお届け♡

みんなは、配信が来たらポチッと

LINEを開くだけで英語学習^^

もちろん完全無料!

 

「へーそんな言い方をするんだ!」
「こんな表現もできの!おもしろ!」
そんな発見を楽しみながら活用してみて^^

 

ぜひ受け取ってね♡

友だち追加

ID検索: @ayanosaito

(いつでも解除可)