「英語の壁」をぶち壊すドキドキ

日本一明るい英語学習アドバイザー

ミスサイトウ(齋藤綾乃)です爆  笑

(初めましての方はこちらnew)

名古屋・東京で英会話カフェfriends

を毎月主宰していますラブラブ

 

初心者マーク募集中英語イベント・講座初心者マーク

ベル【GW特別講座】1Day発音実践プログラム 残り5名
ベル【東京 5月スタート】3ヶ月発音実践プログラム 残り1名

ベル英会話カフェ 東京 / 名古屋 満員 / 女性限定 満員出張英会話
ベル【名古屋第一期】3ヶ月集中講座プレミアム

 

こんにちは♡

齋藤綾乃(ミスサイトウ)です!

 

久しぶりのブログ更新です照れ

 

 

先日ハワイから無事に帰国し、

日常の生活に少しずつ戻りつつあります。

 

 

日本からたくさんの温かい

お祝いの言葉を頂き、どうも

ありがとうございました!!

 

 

すべて大切に読ませていただきました♡

 

今日は、挙式レポート前半編

を書きたいと思います!

 

(1つの記事では書ききれないので

後半編も書きます笑)

 

 


いつも私に思いがけないタイミングや場所で、
サプライズをしてくれる私の最愛の相棒。


そんな彼を今度は私が驚かせる(喜ばせる)べく、
ちょっと変わったこだわり結婚式を挙げました💒🌴🌺 

青春時代をカナダで過ごした私は、
自分が結婚する時は、必ず
欧米式にするって決めてたんです。


だから私の花嫁姿は、
チャペルの扉が開く瞬間まで
相棒には絶対見せない
「ファーストルック」をやる、と。



しかしハワイまで、このドレスを
見られないように日本から持っていくのは、
かなりの至難の技でした笑🧳笑い泣き

試着はもちろん、
請求書に入っているドレスのイメージフォトも
相棒に見られないよう、
慎重にこのプロジェクトは
半年以上前から進められました。


どんなドレスでどんな髪型かは、
全く知らされていない相棒🤗



当日ワイキキからチャペルがある
コオリナ地区への移動ももちろん別々🚗


 

彼は参列者と一緒に向かい、
私は両親とリムジンで♡

私のドレス姿が見られないように
出発を30分ズラすという徹底っぷり笑!
image
チャペルについて、扉の前に立った時、
私はなんとも言えない緊張感に包まれました👰💗 

彼驚くかなー、喜んでくれるかなーと、
ずっと緊張&ソワソワ照れ

そして、いよいよ扉が開くと、
バージンロードの向こうに立つ相棒の姿が🤵✨ .

その瞬間、私の緊張は一気に解けました♡


長年の夢が叶うってこんな気持ちなんだおねがいラブ

 

言葉に表せない程、幸せでした♡

プランナーさんを始めとする
この挙式に関わった全ての方々
のチームワークのお陰で、

 


ファーストルックは大成功❣️ .
まさに日本とハワイの連携プレイ!

感謝の気持ちでいっぱいです🙏


そして、私の超わがままウェディングを
叶えてくれた相棒にも、本当に感謝です☺️💕 .

 


いつも、ありがとう。
そして、これからもよろしくね。
image
ちなみに、頼まないはずだった
ウェディングケーキがなぜか登場し、
結局彼に当日もサプライズされたのでした〜笑🎂


これから挙式を挙げる方、
ファーストルック、おススメですよ😊

 

今日はチャペルまでのレポート。

 

次回後半は、運命のウェディングドレスとの出会い

を皆さんにシェアしますラブラブラブ

 

では♡

 

5月5日(日)名古屋で

1Day発音講座やります!

詳しくは、下のリンクを

クリックしてくださいね♡

 
現在募集中のイベント!
NEW■名古屋1Day発音実践プログラム 5月5日(日)NEW
NEW【東京 5月スタート】3ヶ月発音実践プログラム 残り1名
■【東京校】英会話カフェFRIENDS 毎月第3土曜日開催! 
■【名古屋校】英会話カフェFRIENDS  毎月4回開催! 
しっかりマンツーマンで学びたい方必見!
〜名古屋限定プレミアムコース〜
■【女性限定】英会話カフェBloom♡ (4月 満員御礼  5月 残りわずか)

ナシパエ代表 Ayano Saito プロフィール

地球モットー「もっと楽しく!もっと自由に!」

地球英語セミナー満足度98.2% 獲得!

地球TOEIC950点 ・英検準一級など

地球世界200都市以上を旅した経験を持つ

地球カナダ州立大学首席として卒業 

地球4,000時間以上の英語レッスン

地球夢:宮本佳実さんと一緒に働くこと

地球ビジョン:日本の「英語の壁」をぶち壊すこと

  

 

Instagramミスサイトウ公式インスタInstagram