「英語の壁」をぶち壊すドキドキ

日本一明るい英語学習アドバイザー

ミスサイトウ(齋藤綾乃)です爆  笑

(初めましての方はこちらnew)

名古屋・東京で英会話カフェfriends

を毎月楽しく主宰していますラブラブ

「英語やるならもっと楽しく!もっと自由に!」

 

こんにちは!

日本一明るい英語学習アドバイザー

ミスサイトウですニコニコ

ミスサイトウの公式HP

グレードアップするにあたって、

 

先日名古屋で撮影して

いただきましたおねがい乙女のトキメキ

撮影をお願いしたのはもちろんこのお方。

そう、プロフォトグラファー

Yuho(本名:武田雄穂)さんですおねがい音譜

 

 

私のことをよく知っている方は、

おそらく彼の存在はご存知かなと思います。

 

2月に私が名古屋で主宰した

 

英会話カフェFRIENDS1周年記念イベント

 

スペシャルゲストとして参加して頂いた

あのお方ですウインクまじかるクラウン

「世界と英語」をテーマに

2人でトークセッション

をさせていただきましたラブラブ

1周年記念パーティの様子はこちら

Yuhoを探せ笑

 

 

彼は去年カメラマンとして

独立してから毎日忙しい日々を

送っているにも関わらず、

 

朝10時から夕方4時まで

Yuhoを一人じめするという

 

とてもとても贅沢な撮影会を

開催させてもらいました〜笑い泣き

 

 

感謝♡

 

 

Yuhoは、名古屋友達でもあり

カフェ巡り友達でもあり

バックパッカー友達でもあります音譜

 

 

カメラの腕前に関しても、

自分で東京と名古屋で

写真展を開いちゃうぐらい

の実力の持ち主ですチョキ

 

 

正式に撮影をお願いしたのは

実は今回が初めてでしたアップ

全くお互い遠慮とか緊張とかなくてw

遊びの延長戦みたいな感じで

楽しく撮影しました〜♡

でね、このブログを読んで下さっている

皆さんにお伝えしたいこと、

 

それは、

 

 

 

好きこそ物の

上手なれ!!!

ということです。

 

 

「好き」の力は本当に無限大!!

 

 

Yuhoは、何を隠そう

写真大好き人間です。

 

というか、もう完全に

彼はオタクレベルなのです爆爆  笑

三脚とYuho

 

 

撮影中、ずっとひたすら

光の加減がどーのとか

 

こっちから撮った方が映えるとか

 

納得のライティングが作れるまで

微調整を繰り返したり、

 

寝っ転がって砂まみれになりながら

カメラを構えたり、

 

もうとにかく撮影に夢中!!

 

エネルギー半端ない!!!!

草むらのYuho

 

 

カメラマンってこの世に

た〜くさんいるけど

 

こんなにカメラを愛して

エネルギーを注いで楽しんでて、

 

被写体のミスサイトウが

どうやったら可愛く映るか

 

ポージングとか向きとか

 

ここまで考えてくれる人って

彼しかいない、と思いました。笑

 

 

これぞまさに「好き」パワー。

 

 

お金もらってるから

頑張るとかじゃなく、

 

損得勘定して楽しようとか

っていう「怠け」も1ミリも

感じられませんでした。

 

 

ただ単純にカメラが好きで、

得意で、熱中できるから

こんなに良い写真が撮れるの

だな、とただただ感心。

 

そんな彼が撮る写真ってやっぱり

知識と経験とエネルギーが

ぎゅ〜っと詰まっているから、

とにかく出来栄えもすごいんです。笑

 

 

これはまさにエネルギーの循環!!

 

カメラが好きだから進んで行動して知識を増やす

ダウン

苦じゃないから続けられて経験が増える

ダウン

腕が上がって良い写真が撮れる

ダウン

お客さんが喜ぶ

ダウン

喜び・幸せの対価としてお金をもらう

ダウン

エネルギー量が更に増える

 

 

この循環が見事に成り立っているな

って思います。

 

予想以上の対応とクオリティに私は

本当に感動感激しっぱなしでした!

そして、もう一つ彼のすごい所は、

個人でお仕事しているにも関わらず

 

HPやSNSで集客をしていない

ということです。笑

 

 

彼は人脈と口コミで

毎日お仕事をもらってるそうびっくり

 

 

まだ独立1年目なのに....

す、すごすぎる....爆

 

 

今のご時世、ネット社会だから

インスタとかでアピール出来るのに

あの人一切やっていませんw

 

 

本人は、インスタやりたい、HP作る、

と会うたびに私に言いますが、

 

言い始めて早半年がたちます笑

 

 

やるやる詐欺やんw

 

 

ということで、このブログで

彼を紹介してもこの記事に、

貼り付けられるリンクはゼロです爆

 

 

Yuhoを紹介してほしい!

という方、いましたら、

ミスサイトウまでご連絡ください笑笑

 

 

今の時点でももう既に彼はすごいので、

近い将来彼は大物カメラマンになるでしょうまじかるクラウン

 

 

ちなみに、「エネルギーの循環」

についてはワークライフスタイリストの

宮本佳実さんが先週の大阪公演で

お話しされていましたラブラブ

あー大好き💖

 

私ももっともっと自分の「好き」

を極めて毎日楽しく過ごそう爆  笑

 

好きこそものの上手なれ!

 

では♡

 

現在募集中のイベント!
NEW【東京 第1期】3ヶ月発音実践プログラム 2019年5月スタート!
■【東京校】英会話カフェFRIENDS 毎月第3土曜日開催!
■【名古屋校】英会話カフェFRIENDS  毎月4回開催
■3ヶ月集中講座プレミアム

星しっかりマンツーマンで学びたい方必見!名古屋限定プレミアムコース星
詳細は、https://ameblo.jp/liveinharmony/entry-12420116555.html

■【ミスサイトウがあなたの街へ】出張!英会話カフェFRIENDS 募集中

星英会話カフェFRIENDSをあなたの街で!東海地方・関東エリアでFRIENDSを開催しませんか?星
詳細は、https://ameblo.jp/liveinharmony/entry-12436125263.html

■有料レベルの「言えたらかっこいい英語フレーズ」を音声付きで無料配信中!

▶︎毎週月・水・金はLINE@配信日!

開始2週間で100人突破アップ登録者は400名以上!

>>今すぐ登録する

ID検索→【@ayanosaito】@マークを忘れずに

個別でやり取りもできます♡お気軽にメッセージください♡

↓実際の配信です!
  
  

ナシパエ代表 Ayano Saito プロフィール

地球コンセプト「もっと楽しく!もっと自由に!」

地球世界200都市以上を旅した経験を持つ

地球英語セミナー満足度98.2% 獲得!

地球TOEIC950点 ・英検準一級など

地球カナダ州立大学首席として卒業 

地球4,000時間以上の英語レッスン経験

地球ビジョン:日本の英語の壁をぶち壊すこと

地球夢:宮本佳実さんとお仕事をすること

  

 

Instagramミスサイトウ公式インスタ:フォローしてねInstagram