「英語の壁」をぶち壊すドキドキ

日本一明るい英語学習アドバイザー

ミスサイトウです爆  笑

(初めましての方はこちらNEW)

「英語やるならもっと楽しく!もっと自由に!」

 
ミスサイトウの
受講した生徒さん達から
たくさんの嬉しいお声が
届いていますので、
ここでシェアしたいと思いますベル
 
受講を迷われている方は、
ぜひ先輩達のメッセージを
参考にしてみてねーウインク
 
 

城戸 伸康(36歳)

「英語の勉強は難しい」から

「英語が楽しい」という感覚に変わりました

ご感想

 

1ヶ月の発音プログラムを受けてみて

「英語の勉強は難しい」から

「英語が楽しい」という感覚に変わりました

 

そして、発音をしっかり勉強する事で

以前より聞き取れるようになりしくなりました!

 

ミスサイトウが言ってた様に

何より楽しく勉強する事が1番上達が早い

というのもプログラムを通じて感じましたキラキラ

 

本プログラムに参加しようか

迷っている方へメッセージ

 

英語を勉強する上でやはり

発音が1番基礎になると思います。


しかもミスサイトウの講座は

少人数で、楽しく、分かりやすいので

是非1度受けてみてください

清田恵子さん(33才)

講座だけで終わらないだろうと

感じるメンバーと出会えました!

ご感想

 

恥ずかしさはどこ?!という感じで、

声を出せる雰囲気がとっても良かったです!

 

意識が高いメンバーで、人数も多くもなく

少なくもなかったので、私もやろう!!

っという気にさせられて、とてもよかったです

 

自前フォロー、中間フォローなどの

一対一のフォローがあり、

それらもしっかりと行ってくださり、

信頼できるなぁと思いました。

 

文法や単語を覚えるなどは、

ひとまず後回しでいいから、

発音&発音のルールを知ることを

最初にやったら楽になると思いました!

 

speakingはもちろんですが、

listeningやreadingも、

たった一カ月で安易に

なっていることを感じます!

 

私の中で、聞いた音のスペルが

イメージ出来るようになってきていることや、

反対に字から音がイメージで

きるようになってきていることは

とても大きな一歩でした。

 

この講座を受けた後、こんな歌詞だったんだなーっと

洋楽を聴いて何曲も思いました!!

初めて洋楽の歌詞で心からじーんときて涙して、

感動しちゃいました!

 

「3日坊主を10回続けたら1ヶ月!」

の言葉に勇気づけられました

ひとまず5分でもやったら良し!を導入したら、

初めて継続的に英語を続けれた爆  笑

しかも楽しく!自信になりました

 

 

1カ月でこんなに変わるんだ?!

って心から思いました

 

舌が動きやすくなりました!そして、

wouldの発音とともにwouldの使い方を覚えれました。

ありがとうございます!

海外で使うのが楽しみです!

 

本プログラムに参加しようか

迷っている方へメッセージ

 

英語はネイティブから教わりたい!

っと思うかもしれませんが、

日本人のミスサイトウだからこそ

わかる日本語との違い、口の使い方、

例え方など、つまづく場所もわかってもらえて心強いです!

 

この先の英語習得での突破口に

なり得る講座だと思います。

 

勉強嫌いの人に、本当にもってこい

の講座だと思います笑爆  笑アップ

 

素直に楽しかったし、量になります。

自信をもっておすすめします爆  笑

 

ミスサイトウの発音は、発音マニアだけあって、

本当に綺麗でわかりやすい!

 

そして、その先をもワクワクさせる!

会話をしたい人必見かと思います♡

中村ゆみさん(34歳)

カタカナ英語から少しずつそれらしく

変わっていったのに驚きました!!

ご感想


英語スキルゼロに加え、

フォニックスというものを全く知らなかったのですが、

やっていくうちに自分の発音が

カタカナ英語から少しずつそれらしく

変わっていったのに驚きました!!

発音の基礎、それらしく聞こえるポイントだけでなく、

勉強方法まで丁寧に教えていただけたので、

 

何をしたら上達するのか分からなかった

私にはとてもありがたかったです。

 

「とにかく楽しむ」がベースにあるので

ずっと苦手意識ばかりだった英語のプログラムでも

とても楽しく学ぶことができました!

また他の受講者の方のやる気が高く、

それに触発されて「頑張ろう

という思えたのも楽しめた理由の一つです。

 

これからもプログラムで学んだことを継続し、

ネイティブの人の英語を聞き取れるよう頑張ります!

本プログラムに参加しようか

迷っている方へメッセージ


カタカナ英語から脱却したい、

英語スキルゼロだけど英語を始めたい、

どうやって発音の勉強をしていいか分からない、

と思っている方にはお薦めしたいプログラムです!

 

とにかく楽しいので、英語漬けの

2時間が苦になりません!!

また、教えてくださったミスサイトウに

堅苦しさが全くないため、

「英語を勉強したいけど敷居が高い」

「英語って難しそう」と感じる人には

特にお薦めです!!

 

「私に英語は無理」と思っている人ほど、

プログラムの敷居の低さに驚くと思うので、

そんな人にこそ受けてほしいプログラムだと思います♪

所 絵理菜さん(29歳)

英語=難しいと言うか概念をぶっ飛ばして楽しめます♪

この講座を受けないなんて勿体な〜い!

ご感想

ミスサイトウに事前フォローをして頂いたお陰で、

初めての人に会うのが苦手な私でも、

会った瞬間からミスサイトの持ち前の

明るさとキャラクターに一気

緊張も不安もなくなりました

 

初回からすごくワクワクしました!
 

講座の受講中も、大学時代の休憩中みたいに

和気藹々とし、毎回笑っていて、

すごい敷居が低く、毎回があっという間に時間が

過ぎるほど楽しかったです!(笑)

 

毎回受講が終わった後、

発音を頑張ったからか、笑いすぎてなのか

わからないくらいほっぺたが痛かったです!笑

 

是非、次のステップで中級編・上級編も

作って欲しいです!また続編の講座期待しています!

 

本プログラムに参加しようか

迷っている方へメッセージ

 

英語に興味がある方、これから英語の

資格や仕事に挑戦してみる方・見たい方、

留学から帰国後でもう一度基礎から

英語の発音を学びたい方に本当にオススメです!
 

これから留学へ行く方でも今の自分の発音とネ

イティブの発音の違いに気づくきっかけにもなりますし、

やればやるほど成長のできるプログラムなので、

当てはまる方はおススメです!!

大西香奈さん(29歳)

一日でも早く受講した者勝ち♪

ご感想

 

少人数制なので、質問しやすく先生に

発音を確認していただける時間が多くなり良かったです。

 

教材は分かりやすくまとめてくださっていたので、

レッスンが終わった後も復習に活用できそうです。

 

本プログラムに参加しようか

迷っている方へメッセージ

 

少人数制で堅苦しさもなく先生との

距離感も近くモチベーションを高められる

楽しいレッスンでした♪

 

このレッスンを受けてすぐに

発音に対しての意識が変わります

 

本当に発音が良くなるかは自分の努力次第ですが、

勉強方法が分かるので受けて絶対に損はありません。

 

できれば一日でも早く受講した者勝ちだと思います!

柴田康太さん(34歳)

英語が楽しくなりました!!

ご感想

 

発音が英語学習において大事だと

思うのキッカケになりました。

 

そして、やろうと決めると色々動き出すので、

そこもいいキッカケになりました!

 

分からない音に対して、こうかもな?

と意識できるようになったし、

受講生の皆さんと一緒に取り組むと楽しいし、

仲間がいるから頑張れました

 

イントネーションで肯定か否定かが分かるなんて

必殺技を知れたので、よかったです!!

 

やればやるほど変わる気がします!

 

本プログラムに参加しようか

迷っている方へメッセージ

 

発音なんて基礎ができてからだと

思っていたにも関わらず、

基礎のうちにやる大切さをまず知ってみて下さい!

 

僕は英語が楽しくなりました!!

 

たくさんの喜びのメッセージ

有難うございました!!!

 

他にも実際に海外旅行へ行って

帰ってきたときに参加者の方から

こんな感想も頂いています♡

 

さぁ次はあなたの番です!

------------------------------

星お申込みはこちら!星

お待ちしていますウインク音譜

------------------------------

本プログラムの主宰者についてはこちら

ミスサイトウ公式HP

 

言えたらかっこいい英語フレーズを音声付きで無料配信中!

▶︎毎週火・金はLINE配信日!

>>今すぐ登録する

ID検索→【@ayanosaito】@マークを忘れずに

個別でやり取りもできます♡