このごろ人気です!
LMC強みカード
ポラリスコーチング1DAY講座


人気の理由は

☆強みカードで強みをGETでき
自己肯定感があがる、元気がでる!

☆たった4時間で
コーチングスキルを学び
すぐに誰かに実践できるレベルになる

☆カードを使ったコーチングが
ゲーム感覚で手軽で面白い

☆誰かのために役立てられる

が主なところです。




こんなお悩みはありませんか?

自分のためはもちろん
家族、部下、クライアントさんの
よりよい未来や成果を出したい。

そのために
・強みをフィードバックしても
抽象的で受け取ってもらえない。
・誘導や尋問、詰問の様になってしまい
相手が委縮して本音を話してくれない。
・主体性を引き出せない。

など。。
いかがでしょう?

子育て中のお母さんは
お子さんに対して同じ様に思うことも
あるのではないでしょうか?




それが
 ↓ ↓
・質問とカードで強みを具体化
・本音を話しやすい
安心安全ポジティブな場づくり
・自ら気づき考え行動したくなる仕組み
・基本構造に沿った誰でもできるコーチング


これらをたった4時間で学べて
実践まで落とし込めるとしたら
いかがですか?


ポラリスコーチング1Day講座は
それが叶います。

実践を繰り返すことで
スキルもあがっていきますよ!



また、スキルアップのためだけでなく
この様なご感想もいただいています。

・自分と向き合ういい時間になった
・自分の人生の原点回帰をする時間になった
・改めて自分の強みを自覚し表現していこうと思った
・学ぶ楽しさ、自分自身にフォーカスできた時間
・深みのある気づき多い講座で
コーチングの本質、大事なことを学べた
・安心して話せる場とはこういうものなのだなと体感した
・クライアントさんが話しやすいように安心を伝えるところ、
気づき、主体性、成長をサポートする配慮、
コーチの行動規範がある点で安心できると感じました。

など。
詳細のお声はブログに掲載しています。


興味ある方は、DMお寄せください。
まずは、体験セッションからも承ります。


=================
ポラリスコーチング1Day講座 開講日 

・7月17日(水)10~14時
・7月27日(土)10~14時

※その他の日時も
お気軽にご相談くださいね。

29,700円(税込)
 受講料24,200円+カード代5,500円
=================



お客様の声
4名ご紹介します

質問共通
①1Day講座ご受講前のお悩みは?受講の決め手は?
②受講してみていかがでしたか?
③お友達に紹介するなら何と紹介しますか?
④岩田綾子の印象は?

*****
50代女性

①自分のクライアント様に「強み」をよく聞かれるので
わかりやすいフィードバック方法を探していた。
知り合いがメンタリングカードを使ってたので、これは良いかもと思った。

②「強み」という人によっては抽象的なものに対しての具体的な質問があり、

また本人が自分で考えるというスタンスがとても良いと思いました。
講師の方もとても丁寧にレクチャーしてくださり、感謝しております。

③良いからとにかく受けてみて

④物腰が柔らかい中に、ブレない軸のようなものが感じられ、とても素敵でした。


*****
30代男性

①メンター的な役割で後輩や部下の目標設定や技術指導を支援しているのですが、

詰問や誘導の形となってしまい困っていました。
短い時間でコーチングを学べ、

カードを通じてシンプルに目標設定への足掛かりとして使えるのが決め手でした。

②1対1での講座でしたが、あっという間に終わりました。
深みのある気付きの多い講座で

コーチングの本質、大事なことを学べたと実感しております。

④笑いの絶えない、今を謳歌しているような方でした。
安心して話せる場とはこういうものなのだなと体感しました。

*****
50代女性

①自分の目標と会社の目標のすり合わせについて
ワンデーであること、日程を変更してもらえたこと。ありがとうございました!

②学ぶ楽しさ、自分自身にフォーカスできた時間
自分の人生の原点回帰をし、お客様にも思いを馳せた
会社の方針との兼ね合いで表現しきれていなかった自分の売りを
出して行こうと思えたので、すぐに行動に移します

③自分と向き合う時間を作れるよ

④安心感が、あって、信頼のおけるコーチ

*****
50代女性

①器用貧乏なところがあり、ある程度は出来てしまうが

故に継続せずに辞めてしまうので上達しない。
カードを使うコーチングに興味が湧きました。

②コーチングに対して知識が無い状態で受講したのもあり、

お話全部が参考になりました。
 

クライアントさんが話しやすいように安心を伝えるところ、

気づき、主体性、成長をサポートする配慮、

コーチの行動規範がある点で安心できると感じました。

③気軽に受けられる面白いコーチングがあるよ!

④笑顔が素敵でコーチの仕事に誇りと情熱を持つ方だと思いました。

急な申し込みにも快く対応していただき嬉しかったです。
 

講座もお話しも楽しくて時間が経つのが早く感じられたことに、ちょっと驚きました。

*****
ありがとうございました。

今後もますますご自身のため、周りの方のために

お役立ていただけたら幸いです。