どうしようもない感情がエネルギーシフトした!!


タイムマシンセッション※を
継続して受けて下さっているお客様は

自己理解が深い
ミッションは明確
行動力も言語化力もある
とにかく頑張りやさん


そんな彼女にだってある
負のパターン、ブレーキ
(そう、誰にでもあるんです)

時々くり返し襲う
【どうしようもない怒りや孤独感】

その奥にある感情の根本は?正体は?


私がカベとなり
キッズメンタリングカードでホリホリ




セッション中
その無駄なブレーキが
ふわっと緩む瞬間に出逢えました。

自分ではコントロールできない
奥深いところに眠っていたものに
気づいた
見つけてあげた


その時の
彼女が醸し出す空気感は
まさに(アンケートにもある通り)
慈悲慈愛に満ちたものでした。

「愛と同時に慈悲の心も受け継いでいるとわかった瞬間、やるべきことが明確になりました」



怒りって
実はすごいエネルギー。

それが陽の方向にシフトしました!


不要なブレーキがゆるんだ彼女が
持てるものをより活かして行く
これからがますます楽しみすぎます!!



* … * … * … * …* … * … * … * …*
40代女性

Q1:セッションにご参加される前は、どのようなことでお悩みでしたか?

時々どうしようもない怒りとか孤独感に襲われる、
それがどこからくるのかわからなかった


Q2:何が決め手となってセッションにお申込みされましたか?

綾ちゃんのお人柄


Q3:セッションに参加してみていかがでしたか?

感情の原因が自分ではなく、亡き祖母の未処理の感情だとわかった。
母と私に向けられた「気づいてよ」のサイン。
母は慈悲の心で受け止めていた。

私が生まれた瞬間に母からもらった愛、
同時に慈悲の心も受け継いでいる。
そのことがわかった瞬間、やるべきことが明確になりました


Q4:セッションをご友人に紹介されるならどのように紹介されますか?

寄り添いと楽しさで、落ちすぎず深く気づきを得られます


Q4:セッションをご友人に紹介されるならどのように紹介されますか?

楽しい、優しい。時々面白いことを言って笑わせてくれます。

キッズメンタリングカードも、綾ちゃんが引くとぶっこんできて面白かったです(笑)

* … * … * … * …* … * … * … * …*

アンケートのご協力ありがとうございました。


セッションする側でありながら
毎度彼女からプレゼントをいただいている私^^

私のセッションは
・寄り添いと楽しさで、落ちすぎず深く気づきを得られます
・楽しい、優しい。時々面白いことを言って笑わせてくれます
・キッズメンタリングカードも、綾ちゃんが引くとぶっこんできて面白い

だそうです。


若干無自覚な部分もありますが
そんなセッションをお求めの方は
一度体感にお越しください。


※タイムマシンセッションとは
自分の宝ものさがしをする感覚のセッション

キッズメンタリングカードを使って
子どもの頃の自分と素直に向き合います。


各種セッション承ります。

近々、セッション代を改定予定。