昨年初開講した
トゥインクルスター養成講座(TW)の
受講生さんたちと
その後の近況報告会を開催。

講座を共同開催したすっちょんと
受講生さんお二人との
4人で揃ったのは、なんと半年ぶり!
やっと会えました~!



受講生さんたち
ライフミッションを生きるステージを
見事に進んでいらして
自分の楽しい、やりたいで
イキイキとしてる~!

 


お話をうかがって
内側からの溢れる情熱エネルギーが
周りに影響しているのを
すごく感じました。

ライフミッションのチカラってすごい!!



でも
ただガンガン進んでいるかというと

・遠慮はやめました
・やらない、手放すこともしてます
・自分の好きを大切にして自分を甘やかしてます

と、今まではしてこなかった
ゆるむという選択肢も取られていて
とてもとても自然体なんです。



お仕事面で浮かぶアイデアに
ワクワクする気持ちを共有したり
届けていくにはどうしたらいいか?
という話し合いになり
強みの発揮で
糸口が見えて来るという展開に。

こんなこと一人ではできませんよね。


☆夢とか希望とかは出会った人との関わりでつくられる
☆こんなにワクワクする気持ちで人生が送れる様になるとは
と受講生さん


お互いを尊重しながら高め合う仲間づくりには
安心安全ポジティブな場が必要。

私は引き続き
そんな安心できる場をご提供し続けます。




お2人のアイデアの進捗が気になるところなので
2か月先にまた報告会予定♪
楽しみ楽しみ♪