仲間のふゆちゃんが名古屋に来ると聞き
ランチ行こうよ!と集合♪

初めましての出会いもありで
新鮮なんだけど安心の空気感🍀
集合無意識ってやつでしょうか。



自己紹介の場面で
ふゆちゃんから
「綾ちゃん、いつも通りでね♡」
という優しい声かけの後
「ぶっこみ綾子の紹介は?w」と
愛ある促しをいただいて
そんな私も皆さんに知ってもらう事に^ ^

※ふゆちゃんは
私のぶっこみを面白がってくれる人♡



その「ぶっこみ」という
キーワードが
他の方の気づきにつながったり

エミーの四柱推命的視点からの
生まれ持ったぶっこみの根拠?!を
読み解いてもらえたり



ぶっこんじゃうところ
過去は短所だと思っていたんですよ。
いつも、やっちゃったー💦って
反省グルグルする素に。


今ではそれが
誰かのくすっという笑いにつながったり
誰かの気づきになったりで
面白がれる自分になっていて

ありのままでいていいんだと
改めて思わせてもらえる時間になりました。



他のみなさんもきっと同じで
あーして集うことで
その人らしさが浮き彫りになっていく。


私も他の方の話しを
まるで自分事のように聞いて
刺さったり癒されたり
そんな時間でした。


人とのつながりで得られる
安心感、気づき、成長への一歩。
そういう場と時間を大切にしていきたい
と改めて思ったのでした。