霧が晴れていく
最近、そんな感覚を得ています。

大げさな言い方かもしれませんが
自分の体の中の細胞が
少しずつ入れ替わっているような。


これ、
エゴとか執着から
少しずつ解放されているということ
なんだろうなと何となく。。


デジタルにパチッと
切り替わるのではなくて
じわじわと・・・
時間がかかっているという所が
私らしい、かな。



内面と向き合えば向き合うほど
私にとって
家族との関わりが
最重要課題だなと再確認します。

特に、オリジナルファミリー
生まれ育った家族との関わり。
インナーチャイルドですね。


そこを癒す方法を知って
色んな角度から自分を知って
どんな自分も自分だ!と
あたたかく見守れる様になったから。


自分にマルを出せるようになると
自然と周りの人のことも
認めてあげられる様になって

特に最近は
子どもや夫を信じる気持ち
素直に応援する気持ちが
より高まっているなって感じます。
(たぶん少々暑苦しいけどね、それも私)

2024年の自分が少し楽しみな
今日この頃です。



こんな感覚の私
4月から、4期目となる
ICCインナーチャイルドを癒す3ヶ月講座を開講します。
あと2名様、ご参加いただけます!


ちょっと興味あり!という方
お気軽にDMをお寄せください。


◎無料説明会 30分
◎体験会説明会 2時間半 3,300円(税込)
随時受け付けております!