私が感じていた以上に
受講生さん同士の信頼関係が深まっていました。

お互いの違いを認め合い尊重し合い
気づき合い高め合う素敵な関係性に
感動の最終回となりました。



ライフミッションを発掘する4ヶ月講座
トゥインクルスター養成講座 第1期
最終回を終えました!


自分自身を率いるリーダーシップを学び実践し
自分と向き合い、挑戦し続けて来られた4ヶ月!
素晴らしい成長変化の数々でした。


親からの囚われに気づき、解放して、
これまでの頑張りと成長を認め、労い、
自分の幸せのコップで生きる!と決めた
お二人のライフミッションストーリーは
たくさんの方の希望になること間違いないです。


既に、自身の変化が
ご家族や職場の方々にも影響が及んでいて
この先のシナジーが楽しみです💖


その影響力の広がりの早さは
まさに、二人の挑戦という行動があったから。



なんせ、お二人とも
ものすごい頑張り屋さんで行動力があるんです!
それは、課題の取り組みからも日報からも
ひしひしと感じていました。


仲間のAAPがあるから挑戦できた!
タイプが違うからこそ有難かった!
出会えて良かった!と
お互いを想い合うシェアが愛に溢れていました。


まさに、お二人で共に
築き上げて来られたAAPな場。
感動で鳥肌が立ちました。


自分のヴィジョンに向かう人生を
自分で選び取って進んで行く
ライフミッションを生きるステージが
既に始まっています。

AAPとお二人の思いが
必要な方にどんどん届いていきますように✨


ちさちゃん、えすみん
一緒に過ごした時間は宝物です✨
これからも応援し合い
高め合いながら進んで行きましょう!




最後に
初開講を応援してくれた
仲間のみんな
メンターの寺本奈美江ちゃん

岡山でお会いした際に
開講の様子を気にかけて下さった叶理恵さん

質問に迅速にご対応くださった
事務局の鈴木ともみさん


そして何より
共に走ってくれたすっちょん

皆さま、ありがとうございました。



開講して体感しました。
その方の情熱が掘り起こされ
人生がより開かれていく光を感じるのが
私はとても好きです。
よりよい未来を築く仲間をもっと増やして行きます。