最近、本当に学校に行くのがいやになってきたドンッ

前は、そんなに思わなかったに。

別に嫌がらせにあってるわけでも、苦手な人が多いわけでもないのに…

なんか嫌になる

明日も行きたくないなダウン



今日は、教科書を買いに行ってきました。午前中の話ですが(^-^;

その買った教科書見て自分大丈夫かなって、なんか不安になりました…。

どうしようかな(-ω-)


今日からブログを書くことにしました。ニコニコ郁菜ですアップ
なるべく更新するように頑張りますのでよろしくお願いします!!