2011年スタートは所属組などが集まる1月4日、5日新年会ライブ

そして、ワンマンライブ。


1月9日SIRIUSワンマンライブは今回で2回目、昨年以上に会場も盛り上がり、アットホームな感じ。

SIRIUSの6年の成果です、バンドは長く続けることで成功する見本をみたようなライブでした


1月12日プレアデスマリー新年会ライブ、温かかった、会場のムードはプレアデスマリーが届ける演奏、MCで温かく包み込まれていました。17歳~20歳と少し大人になった彼女達、でも人間性はかなり成長したんだなと嬉しくなりました。お客さまも成長を実感してくれたのでと思います。

今年はアルバムも出します、プレアデスマリーにとってすばらしい1年になるスタート、ワンマンでした。


ASLAN、グリモ・リズモも早くワンマンやりたいですね、見たいですね。今年はいよいよかな。


さて、これから1月はメインイベントが目白押しです


1月21日Music of mind

渋谷TAKE OFF7


1月23日船橋市民文化ホールイベント「FUNABASHI ROCK FES」

グリモ・リズモ、プレアデスマリー出演

OP16時、ST16時半


18時頃からの出演です


1月27日music of mind

渋谷TAKE OFF7


是非、皆様、ライブに起こし下さい