踊ってみたとマジカラとJOYSOUND MAXと | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんにちは!

 

いつもの斉藤です。

 

昨日は、TSP初の踊ってみたのイベントでした!

 

主催のえむ。様お誕生日おめでとうございました!

出演者の皆さまお疲れさまでした。ありがとうございました!

ご来場いただいたお客様ありがとうございました!

 

大阪や京都、西の方からはるばる花小金井までお越しいただきありがとうございました。

 

演者の皆さまの踊りレベルの高さにびっくりしました。

可愛いものからカッコいいものまで、表現力の幅がすごかったです!

 

主催のえむ。さん

 

 

是非チェックしてみてください☆

 

 

 

続きまして、本日は!

 

「マジカラ!!」

 

カラオケ好き、歌うことが好きな方集まれー☆

ライブハウスでマジでカラオケしませんか?

 

カラオケが好きな方!

これからライブ活動してみようと思っている方!

そしてライブ活動している方も!

 

ライブハウスTSPのステージで是非一度歌ってみてください☆

ヤミツキになりますよ!

 

マイクの使い方等ライブに活かせることもお教えいたします!

 

下記詳細です。

 

参加費は、2000円ワンドリンク付きです。

カラオケ機種はJOYSOUND MAXでございます。

PA、照明も付きます。
それぞれに合わせて歌いやすいように、リバーブ等の調整もします。
照明も付けますので、ライブさながらの環境、状況でカラオケが出来ます。
歌詞のモニターも準備しておりますのでご安心くださいませ。

開催の時間は13:00~19:00の6時間
入退場は自由です。
ご精算は入場時となります。
軽食の持ち込みは自由です。
お飲み物はライブハウスでのご購入をお願いいたします。

また、ギターアンプ、キーボードのオプションも準備しております。(1日1000円)
お仲間やご友人様とのコラボも可能ですので、お仲間やご友人様とのご参加も大歓迎でございます。

カラオケ終了後お時間大丈夫でしたら、歓談の時間を設けて、ライブハウスでの簡単な打ち上げを予定しております。
また、参加人数や盛り上がり次第では系列店の「y's家 孝」 での打ち上げも考えております。
y's家 孝ホームページ→http://ys-taka.com


 

皆さまのご参加心よりお待ちしております!

 

平日のカラオケご利用は→コチラ