今日もわたるくん | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

毎度毎度すみません。わたるくんです。


じつは炭酸が苦手でして・・・・・・・・


今サイダーを飲んでいるのですがなかなか慣れませんね・・



典型的な酒の席がつまらない人間です(笑)



前よりは飲めるようになったんですけどねー


なんか舌が痛いというか、飲んだ後喉が痛いというか、、、、、、


でも人前だと余裕ぶっこいてコーラとかジンジャーエールとか渡されると飲んじゃうんですよねー


あ、一人の時とかは絶対自ら飲まないので。



ではサイダー飲んで今日も頑張ろう











矛盾。

いや、ホント苦手なんで。

ではでは。