わらさんのライブレポ~vol.3~ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆




ってか!


地味に今GWにはいってるんですね!

怒涛のライブレポが続きますな・・・・







それではさっそく~

わらさんのライブレポ!!!













先週の土日はTSP恒例イベント2DAYsということで

「Sounds Ark3」祭りでした・・・!!




まず1日目

この日はメンバーが弾き語りということで・・・


トップバッターは



橘高大和


千葉からはるばるやってきてくれたこのイケメンシンガー!

3月にも一度遊びにきて頂き

そこからさらに何倍もパワーアップしたパフォーマンスをみせてくれました・・・!!



音楽に対して真っすぐ向き合ってひたむきに活動しているのが伝わるライブでしたね

またTSPに遊びにきてくれるということなので

詳細はまた後日!

今後の彼の活躍に期待大です!!









そして2番目に力強い歌声を聴かせてくれたのが・・・



上原りんご



ピアノ弾き語りはまだ始めたばかり・・・

そう見えない!!!

迫力ある歌声と華麗なピアノを披露して頂きました!!

りんごさんも1番目の大和くんと一緒に3月遊びにきて頂きました!!


そう!

この日は3月に開催したイベント「オトナイト」に遊びにきて頂いた方が集まったのです!

「またみんなに会えてうれしい!」という声を頂きました

こういう音楽の繋がりって素敵ですよね

私も皆様とまた会えてとても幸せな気分になれました☆





そして・・・お待たせしました・・・

この日のトリは・・・!!!



沖田演夢


魅せるのは歌だけじゃない!!

そんな沖田さんのステージ

ショートコント(?)、MC、歌すべてを詰め込んだ30分

全く飽きる事がなくあっという間にすぎてしまう・・・!!


次は何をしてくれるんだろう・・・というわくわく感がたまりませんね

楽曲もホント素敵なんです!!

ぜひ多くの方に沖田さんワールドを感じて頂きたい・・・!!!






そんな弾き語りライブの次の日


まさしく


ノンジャンルな日となりました!!!




1番目はおなじみの

是澤慶枝


ライブを楽しむ!

そんな気持ちが使わってくるステージでした!






2番目は



すぺしゃるえま


イラスト通りかわいらしいユニットさんでした☆

大阪からはるばる来て頂きましたよ






3番目は



SATSUKI&MIYA


普段はV系バンド「Xaoce」で活動しているお二人

迫力あるギターサウンドを会場に響かせました!

自分たちの音楽をもっと多くの人に聴かせたい・・・

そんな思いでこのイベントに出演してくださったということで

ジャンルを超えてそんな気持ちで挑んで頂けるのは本当に光栄な事です・・・!







そしてTSPといえば・・・この人!!!!



コタロー


この日は久々のじゃんけん大会も!!




この前の週でも会場の全ての人を虜にする歌声を披露して頂きましたが

この日もあいかわらず会場全てを惹き込ませるステージを見せて頂きました・・・!

この日の朝に出来あがった新曲も披露!

ぜひともみなさんにコタローさんの歌声を生で聴いて頂きたい!!

鳥肌が立つ事間違いなし!!






そしてこの日会場をまた一段と盛り上げてくれたのは



Vivace


2回目のライブとは思えない!!!

誰でもノリノリになれるPopなサウンドについ体が動いた人も多いのでは!?

キャッチーなメロディを奏でる彼らのライブ!

今後の活躍お見逃しなく!!!!










先週も素敵な出演者様とお客様が集まったイベントとなりました!

皆様ありがとうございました!!



出演者の声は

5/4(日)22時から放送される
「Go!Go!TSP on the Radio」
で聴く事ができます☆

「FM西東京」で検索検索~ぅ