( ^ω^ )はじめまして! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆




\('Д')/ンバッ!

ブログでは初めまして!

りさです(^-^)


FM西東京毎週日曜22:00~【Go!Go! TSP on the Radio】に出させていただいております!
あとライブの際にドリンクコーナーにもおりますので、お越しの際はぜひ声かけてもらえたら嬉しいです!

ラジオ聞いてくださっている方はきっとどんな人かわかっていただけると思いますが、こんなやつ知らねーよって方もいらっしゃると思うので今日は自己紹介しようと思います(⊃^-^)⊃てってれー

興味ない方はここだけスルーしていただいて構いませんので…(;_;)


No.1
Q : 血液型は。
A : AB あんまり当てられたことないです

No.2
Q : 趣味は。
A : 妄想、ライブ行くこと

No.3
Q : 好きな食べ物は。
A : たこ焼き 食べ物くれたら懐きます

No.4
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 東京都←都会!

No.5
Q : 性格を一言でいうと。
A : 負けず嫌い

No.6
Q : 利き腕は。
A : 左(⊃^-^)⊃

No.7
Q : 好きな番組は。
A : アニメ、サスペンスドラマ、朝の情報番組w

No.8
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 中川翔子さん しょこたんのようになりたい!

No.9
Q : 自分を動物にたとえると。
A : アルパカに似ていると言われたことがあります('-')

No.10
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋!

No.11
Q : その理由は。
A : 食欲の秋!

No.12
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 京都、箱根、イギリス
       京都は毎年家族(主に母)と行っていて箱根はエヴァンゲリオンが好きなので行きたいです。イギリスは母が好きなので将来連れて行ってあげたい場所です!

No.13
Q : いま一番欲しいものは。
A : 赤司くん(黒子のバスケ)のバスタオル!洛山(赤司くんの高校)のジャージ!
黒子のバスケ大好き!

No.14
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 学校へ行こう とか? 当時はモーニング娘。が大好きでした。

No.15
Q : 印象に残っている映画は。
A : レ・ミゼラブル 名探偵コナンシリーズ(特に京都のが好きです)

No.16
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A :ソフト麺

No.17
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : レーズンロールパン

No.18
Q : 苦手なことは。
A : 虫を駆逐すること

No.19
Q : 得意なことは。
A :その人がSかMか判断すること

No.20
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : めーるしてくだしあ*\(^o^)/*


以上です。ありがとうございました(^ω^)

全く役に立たない情報ばっかりですね('-')

これからはお店のことはノハラさんが書いてくれると思うので、私は違った視点でライブハウスTSPの事を皆様に伝えていけたらいいなと思っております。

\SかMか診断して欲しい方是非TSPへ!/


りさ


/('Д')\バンッ!