じぇじぇじぇのじぇ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆様こんにちはTSPのいろいろ担当の斉藤です!


それにしても冬ですねぇ。


世間の風は冷たいですねぇ。


心も体も温めてほしいですねぇ。






なんて、思っているそこのあなた!


TSPで温まってみてはいかが??

TSPはフロアが地下にあるので、暖かいんですよ!地中熱がどうのこうのって☆


じぇなくて、



温かさを追求していくと、、、





やっぱり人の温かさに行き着くんですよ!




人の持ってる温かさって、基本36℃前後だと思うんですけど、


体温はあくまで体温であって、体だけじぇなくて、心にも温度があると思うんですよ。



体温ならぬ、心温が!



心温計が手元にないので、正確な温度はわからないですが、


心温は、自分では温められないんですよ。

きっと。ほんとうの意味では。


人や動物の体温や熱を感じて、初めて温まるものだと思っています。




ライブハウスTSPはそういう空間でありたいと思っています。


お客様も演者様も温まる空間。



人の熱って空間に残るんですよ。


想いとして。



皆様の熱のおかげで、ライブハウスTSPは11月11日に6周年を迎えることができました。


この熱が冷めないように、しっかり保温して、これからも皆様を温かく迎えられるようにして参ります。



斉藤は、お・も・て・なっしーの心で、皆様をお待ちしております!ヒャッハーーーーー!

斉藤以外のスタッフも、、、、ブシャーーーーー!とお迎えすることでしょう☆




寒いって思ったらTSPへお越しくださいませ!




今週末の土曜日はAVだよ!

詳細はコチラAVのホームページへGo!!Go!!TSP


温まるっていうか、熱々になりますよ!




出演者もアルバイトも募集しています!

詳細は新しいホームページへGo!!Go!!TSP





斉藤ともどもTSPをどうぞ宜しくお願いいたします!!!



じぇじぇじぇ!!!