ありがとう6周年!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆様のお陰でTSP6周年を迎えることが出来ました!

こんばんは斉藤です!

6周年!!

6年って短いようで、なかなか長い、、、

小学校入学から卒業まであるし、

日にちにすれば365日×6年=2190日+うるう日、

時間にすれば、2190日×24時間=52560時間

うーん、すごい時間だ!


この6年の間に、良いことも良くないこともあったと思うけど、
今こうしてTSPが6周年を迎えられていることの意味。

演者様、お客様の人生1ページにTSPの名前が残ることの意味。

人生は一期一会、出会うことすらないまま過ぎていく多くの人がいる中で、出会える奇跡。

TSPが無ければ、出会うことが無かった、TSPがあるから今の自分がいます!


生きるということの意味。

出来るならば、生き生きと生きたいですよね。

私、斉藤もTSPに出会うまでは死んだ魚のような眼をしておりました。

やりたくないことをやるのは大変です。

人生という命の時間を使っているわけですから。

時は金なり、とは言いますが、限りある命の時間、何のため、誰の為に使うかはあなた次第。

本気でやりたいことがあったら、何をしてでもやった方がいいと思ってます。

出来ないなんてことは無いです。皆やらないだけですきっと☆

もちろん、やりたくても出来ないこともありますが、、、それで苦しい思いしている人もいると思います。

でも、人生一度きり。

そう一度きり!

ライブも一度きり!

一回一回違う。同じライブはないのだ!

だからライブって面白いんだろうな☆

人生と良く似てる。

だからライブっていうんだろうなぁ。


つまらない人生なんて言ってないで、いろんなもんつめて変えてしまえ!!!


皆が生き生きできる場所でありたいと思います!

最高の瞬間を!!!


たくさんのメール、メッセージ、コメントありがとうございます!

次は、ウルトラセブンの7周年!


これからも、花小金井ライブハウスTSPをどうぞよろしくお願いいたします!