本日はホールレンタルでした!!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんはノハラです!

本日は早稲田大学生の音楽サークルによるライブイベントでした!


やっぱり素敵ですね、ライブって!!!


4年生の追いコンということもあり、感動的なシーンもございました!!!


このような素敵な時間に関われたことがとても嬉しいです!


ずっと音楽を続けていってほしいという思いが込み上げました!


これから社会人になって大変なこともあると思いますが、今日の日のことを思い出せばがんばっていけると思います!


素敵な仲間、素敵なイベントでした!


ありがとうございました!!!