またまたまた書きたい事がたまってるぞー! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんにちは。寒さに弱い矢野です。

昨日ジムに行って早速足の皮がむけて困っております。
詳しくは矢野ブログで

さて、TSPは相変わらず新しい企画を考えたり皆さんにもっと喜ばれたい、好きになって欲しいをモットーに会議したりしております。

そのためなかなかブログが手付かずになってしまってて申し訳ないです。

100人超えのイベントやレコーディング、模様替え、ブッキングライブ、ブログネタには困ってないのですがなかなか。。。

手分けして過去のこともしっかり書いていきますので忘れないで下さいねーーー!!!