暖かいところで事務仕事♪ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんは。今日は自宅のリビングで事務仕事中の矢野です。

ノハラが皆さんにサービスしたいという気持ちがいっぱいなようでずーっと考えてます。
(1つ前のブログ参照)

あとでみんなで会議かな。いろいろな案が出てるようで楽しみです。

それにしても外は寒いですねー。明日はOOOなんですが天気はよさそうですけど寒そう。。。

それにしても今日はかなり仕事がはかどっております。

OOOの準備もしなきゃですが、こういう日に仕事はガッツリやらないとですね!!!

週末は大きなライブが一本、メインはレコーディングになる予定です。

早くスポーツクラブに入会しに行きたいと願う矢野でした!