12/8と12/9とこれからと | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんはノハラです☆

花小金井ライブハウスTSPでは毎週末ライブを開催しております!!!


12月8日(土)はホールレンタル♪

毎年開催しているライブの10周年という節目の年に、花小金井ライブハウスTSPを選んでいただきました!
10年間続いてるイベントがいくつあるのか?
10年間続けるって本当にすごいことだと想います!
出来る限り続けていってほしいなと想います☆

ありがとうございました&お疲れ様でした♪

ホールレンタルから写真を1枚☆

photo:01





12月9日(日)コピー&オリジナルノンジャンルイベント「Sounds Ark2」

今回も素敵な演者様に出演していただきました☆


トップバッターは「ノハラ」でした!
アメブロでブログやってます!「ノハライフ」
$花小金井 ライブハウスTSPのブログ-ノハラ


2番手は、「ニジイロバタフライ」さん♪
素敵な楽曲と透明感のある声が魅力的☆

photo:02




3番手は「ぽんすけ」さん♪アメブロ『RINZ』のぽんすけ&りんちゃんの?(笑)blog!!
普段は3ピースパンクバンド!この日は、ぽんすけさん単品でギター弾き語り☆
普段とは違う姿に感動☆

photo:03




4番手は「きゃしぃ」さん♪
歌唱力もピカイチ☆パフォーマンスも激しく楽しい☆
この日がラストライブって言ってましたが、必ず復活してほしいです☆

photo:04





といった感じで毎週ライブをしています!

今週末15日、16日もライブ開催します!


詳しい情報はまた改めてアップします☆



シーユーネクスト(`・ω・´)