改めまして5周年ありがとうございます♪ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

みなさんこんにちは。11月11日、おかげさまで株式会社T-SOUND-PRO、
5周年を迎えることが出来ました!!!!!

まだまだこれから先は長いのですが、たくさんの電話、メール、メッセージ、電報、花、ありがとうございます。色々なメッセージをいただけて本当に嬉しかったです。

さて、そんな5周年のTSPですが、まあらしいといっちゃえばそうなんですけど素晴らしい新しいスタートを切ることが出来ました。

10日に前夜祭、11日に記念ライブの予定でしたが、10日から11日の昼にかけて全部やっちゃいました。。。そうですやっちゃったんです。。。やらかしちゃったんです!

その一つの原因がこの写真!

花小金井 ライブハウスTSPのブログ


いつもと違うメンバーで行われたFore!!のライブ。
下手に写ってる人が相変わらずやってくれました。

気合を入れて楽屋からステージへ!・・・・・・テキーラだ・・・・・
ステージど真ん中にありましたよ。最近よく飲むテキーラ。元は太陽が好きな酒。

となると祭りだ!!!ってことになってライブでテンションもあがって飲む飲む。

演奏中も常にど真ん中に。水は未成年のジャッキー用。
俺と太陽は合間合間、MC中に飲む飲む。

花小金井 ライブハウスTSPのブログ


俺の叩くドラムの真正面には常にテキーラ。

ちなみに太陽はこの時点で記憶が定かでないということが後日判明・・・

調子よかった俺はもちろんノハラともライブ!

花小金井 ライブハウスTSPのブログ


その後も各縁者さんで楽しませてもらったりパーティーで大盛り上がり!
そして撃沈・・・・・

とにかく最高の5周年でした!ブログに書きたいことが沢山あるのになかなか忙しくしておりまして。。。時間見つけては更新していきますので宜しくお願いします。

皆さん本当にお祝いしてくださりありがとうございました!
そしてこれからもよりいっそうTSPを宜しくお願い致します。