疲れたので一休み☆ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

早朝から起きてしまって仕事をバンバンこなしてたんですが疲れたので一休み。

午前中に腰の治療にも行きました。今回は手強く、なかなか良くなりません。

日曜日のリハ、本番が影響してるのか???

久し振りに思いっきり叩いてみました。詳細はライブブログに記載したいと思います。

夜、ラジオの収録があるのですがそれまでなにしようかな。

やることがいっぱいあるので頭でシュミレーションして予定立てないと。

明日、明後日は社長業が忙しそうです。

あ、社長室兼、応接室がもう少しで完成いたします。

狭い部屋ですが白とナチュラルカラー、ポイントに黒でなかなかいい感じになってます。

そうそう、一階の事務所もかなり整理整頓されてきました!!!

まあ、お片づけのプロに頼んだので配置等はバッチリ。

2部屋ともあと少しって感じですかね。

あ、スタッフの募集しなきゃ!思い出したんでこのへんで。

また時間がある時は出来るだけ更新しますね!

http://ameblo.jp/tsp-yano