さて!引越し開始!!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

腰痛は1割回復、体調6割回復の矢野です。

昨日お伝えしましたように社長室なるものが用意されました。

現状の事務所から俺は羽ばたきます!でも寂しいからよく事務所にいると思いますW

先ほどから使えるものだけを新しい部屋に移してます。

冷蔵庫だのコーヒーメーカーだのポットだの、コップだのって新しく買わなきゃいけないものもたくさんありますが、それも楽しみの一つ!

コーディネイトが得意な方、ぜひご一報をヾ(@°▽°@)ノ

今のところペン助が一番がんばってくれております!

まあ、今日中にはまず終わらないだろうな。。。

夕方からはラジオの収録やらいろいろ予定あるし。

ま、がんばってかっこいい部屋にします!