10月14日!さうんずあーくつー! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

数時間ぶりです!再びぺんちゃんです!


一瞬、最近麺が足りてないんじゃないかという錯覚にとらわれましたが、
今日のご飯はスパゲッティーでした(゜∀゜)


そんなことより!10月14日!
コピー&オリジナルノンジャンルイベント『Sounds Ark2』

出演者はノハラさんと
最近、ラジオにも出ていただきました!朱里-syuri-さんでした!


まずはノハラさん!
$花小金井 ライブハウスTSPのブログ

この日はいつものつなぎにパーカーを中に着てました!そしてめがね!
服装が違うとなんだか新鮮な気持ちになりますよね(゜ω゜)
いつもとちょっと違ったノハラさんでした!


そして朱里-syuri-さん!
$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


朱里さんのライブはホールでとっても楽しんでましたぺんちゃんです!

やっぱりライブっていいね!っておもいました!
そして朱里さんはかっこいい!もう!すごく!

ステージ衣装に身を包んだ朱里さんは本当にかっこよかったです!
いつもの朱里さんももちろん素敵ですが!


そしてホールにおりてきて思ったけど、

ホールからのほうが写真がすごくきれいに撮れますね!w


朱里さんの写真はミニ写真集とか作れちゃうんじゃないかくらい
結構いい写真が撮れたんじゃないかと思います!



ちなみに僕のお気に入りの写真はこれ!!
$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


僕は顔が見えない写真がすきなのです(*´ω`*)
顔が見えないからこその雰囲気っていうのがですね!
そして見えないものを見たくなるのが人間ですからね!
『見えない』という魅力もありつつの・・・・!!!
まあ、話すと長くなるので、

もう一枚!僕のお気に入り!


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ









朱里さんとっても素敵です・・・・・!!!!


ライブもとっても楽しかったし、
写真を撮っててもすごく楽しかったです!!!

またお会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ



ということで!


13,14ととても楽しいライブでした!


ありがとうございました!ぺんちゃんでした!!