人任せはよくないね! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

どもども、風邪ひいた矢野です。

スタッフが再三手がけたがってたホームページのリニューアルですが、実は知り合いの知り合いのに任せることになってたんです。8月末締め切りで。

ある事情で9月待つということになったんですが連絡がない!(怒)

問い合わせてみると連絡が取れないだのあーだのって話で無意味。

だったら自分達でやるからいいってことになり一日ホームページ作業をしてました。

作ってっていうより作らせてみてほしいという話だったのでお願いしたんだけど無責任すぎ!

怒りもあるし、中に入った人間の中途半端さに呆れました。

やっぱり自分たちのことは自分達でってことで新しいHP作成開始!

しかし!!!今まで『花小金井 TSP』で検索されてたHPが最高ヒットだったのが作り直してる途中でリンク切れになってしまってる(なくなってる)ことに気づき。。。

いろいろやってみたんだけど復旧できず・・・

明日プロバーダーさんに問い合わせてみたり色々して見ますが、現状検索かけると見れないことになってます。その修正は正直無理かと。。。

『ライブハウスTSP』じゃなくて『株式会社T-SOUND-PRO』で検索していただけば問題ないのですが。要するに手打ちでもいいのでhttp://t-sound-proで検索してください。

トップページ以外はいきてますので。

今やHPは店の看板。それを中途半端な人間に任せて予算を浮かそうとした俺の責任・・・
大失敗

かけなきゃいけない経費はかけ、自分達で出来ることはやる。
それが一番大切だって事がよーく分かった一日でした。

でもそれってウチの仕事も一緒だなって思います。
演者さんは最終的にはお店に任せてもらえないと収拾付かなくなるし、手に負えなくなります。

でもそれが出来なかった時、場合は信頼関係も何もなくなるでしょう。

今回は店のHPでの出来事でしたからある程度の修復も出来ますし、改善も出来ます。
さらに今までよりもリニューアルしてパワーアップもはかれます!

TSPでは今後いろいろな事を学んでいかなきゃけないと思いました。

モニターを返しますって言った言葉以上に気をつけなければ。

どの業界でも適当な人間、責任感の無い人間はいると思います。


でもTSPでは絶対にそれは許されない!


このことを機にさらに気を引き締めて最高を目指していこうと心に決めました。

数日後にはスタッフのペンちゃんを中心に今まで以上のHPを発表できるように頑張ります!

皆さん、期待して待っててください。進行具合は色んな方法でお伝えしていきます!

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。