新番組!!!情報!!!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

おつかれさまですぺんちゃんです!

さてさてまずはこちらをどん!!

$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


もちろんなんだかわかりますよね???

西東京エリアの情報が満載のラジオ☆マガジン!!
その名も

『84.2PRESS』さんです!!!

そんな『はちよんにぷらす』さんの、10月~12月の情報が載っている最新バージョンが届きまして・・・・




10月からといえば!
TSPでは新番組が始まります!


ちゃんとタイムテーブルにも載せて頂きましたん!(*´▽`*)



$花小金井 ライブハウスTSPのブログ



新番組!『Go!Go! TSP on the Radio』!


そしてそして、『はなこがねいろ』もただのはなこがねいろではございません!

『矢野孝幸のはなこがねいろ』!



10月からはこの2つの番組をお送りしていきまーす!ヾ(@^▽^@)ノ



土曜夜22:00~は『矢野孝幸のはなこがねいろ』
日曜夜22:00~は『Go!Go! TSP on the Radio』

FM西東京 84.2MHz

もしくは

サイマルラジオ(PC・アンドロイド)
i コミュラジ(i PHONE)

等で聞けますよ!
お聞き逃しなく!!

よろしくお願いします!!o(〃^▽^〃)o