いやいやいやいやーーー | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

最新のデジタク半端じゃないです!

さすが発表から2年かかって日本で発売になっただけあります。

それだけじゃない!メーカー的には昔の機材はよかったけど最近のはおもちゃみたいでプロの現場で使える物じゃなかったけどこれはすごい!!!

まあ、大手のメーカーを買収してほぼそこのノウハウをパクリまくったと思われますが。

音質、使いやすさ、ルックス。どれをとっても素晴らしい!

詳細はもっといじり倒してから書こっかな。

とにかく日本のデジ卓に新しい時代が来ることは間違いないでしょう。

エンジニアも驚く高性能!んー慌てて違うの入れなくて本当によかった!