やること盛りだくさんなTSP! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

どもです。社長の矢野です。

最近TSPでは新しい照明のプログラミングや(ぺんちゃん主軸)、更なる音の進化、オペレーションを現実化すべくある機材の選別、フェースブックページの充実、いろいろやっております。

なぜかスタジオ内のネット回線が不調で困ったり、新たなことに挑戦するための勇気だったり、
時間との戦いだったり。なかなかしんどいです。

でも、今出来るTSPの最高のパフォーマンス、お客様の満足度を上げていくために努力しています。
だから皆、ある意味楽しんでますよ!

少し前まではできなかった音作りや音響、照明、それがどんどん出来るように進化してるんです。

出来ないことは何もない!位を目指して、そして今のTSPに必要なことを充実させるべく動いてるんです。

以前の音響に不満があった方、正直ジャンルによっては合ったと思います。
それも改善していきます。

どんなジャンル、レベルにもキッチリ対応する箱、TSPを目指してます。
もちろんドリンクの充実、おつまみの充実もです。

至らないところはどんどんご指摘頂き、必ず完璧にしていきます!!!

いろいろ忙しいけど楽しくやってますんで飲みたいだけでもかまいません。遊び来てね!