ほーむるーむ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪



こんにちは、ぺんです^^*

昨日、7月15日はHRでした!
昨日はセッションでのHRということで、
TSPとしては新しい試みでした(´ω`)

リハもなしに本番・・・

どうなることかと思いきや、
なかなか楽しかったです!!!

みなさん上手いし、いろいろなパートをやっている方もいらっしゃり、
すごく音楽を楽しんでるなあと思いました、

音楽を楽しむ!素敵ですよね(@´∀`)

いくつになっても、自由に音楽を楽しめれば、人生楽しく生きていけるんじゃないかと思いました!



そんな感じのほーるれんたるでした!


そして今日は7月16日!海の日!
海に行ってみたいですね!
僕は泳げないけど!

法律的には【海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う】日らしいです!
(wikipedia先生より)



よくわかんないですね!!



以上、ぺんちゃんでした!