法政大学さんとは | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんにちは。矢野です。

昨日はマジカラHR、それに続きまして今日は法政大学の皆さんのHRです。

若い方々で最近は盛り上がってるTSPですが、どんどんオヤジバンドとかにも出てほしいなあ。

そう、法政大学さんといえばキャンパス、サークルは違えど何度も何度もご利用いただいております。

本当にいつもありがたいですし、マナーが良く、仕事をしてるこちらが嬉しくなるような方が多くて高感度抜群な大学さんです。

今日は一年生の初イベントということで緊張してる人も多いみたいですが頑張って!!!

きっと今日のライブを機にライブ活動にはまっちゃうんでしょうね!

とにかくTSPは今日も全力で協力し、最高の空間を提供させていただきます!