できたぁ☆ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 なんだかブログ更新が夜型ですあせる でもやっぱ書きたいビックリマークと思った時に書いておきたいですからね。 いつだったか、HPのプロフィールを直したくて、 ノハラから更新の方法を教えて貰いました。 それからはちょくちょく自分で更新しています。 ですが、まだまだ慣れないホームページビルダーさん。 うまくいかない事もしばしば。 で、先日、トラブル発生あせる サイト転送したはずなのに更新されない。 それだけならまだしも、そもそもライブハウスのページから プロダクションのページに飛べない叫びという事態に。 その時はなにをどうしたら良いのかわからず諦めました。 そして今日(30日)、これっちの知識をフル稼働させてリベンジグー 原因は掴めたので、それを直す作業をしました。 アメブロでタグも少しずつ覚えているので、 プレビューからだけでなく、HTML編集も見て、いじる。 そしたら、リンク先は合ってるはずなのに開けないガーン など苦戦しながらもリベンジ成功音譜 今は無事にプロダクションのページに飛べます。 ついでに新メンバーの名前をタレント一覧に追加グッド! こうしてこれっちのスタッフスキルは徐々にUPしておりますニコニコ 例え、小さな事であれ、 できる事が増えるって嬉しいですねラブラブ プロダクションのHPも良かったらチェックして下さいね。 これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね 読者登録してね