ドラフトマスター☆その後 | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 昨日の天気とは違って、 今日はイイお天気&暑かったですね晴れ そんな暑い中、 ノハラ、ぺんちゃん、これっちの3人は 茅場町にあるキリン日本橋ビルへ行きました。 これっちたちは何をしに行ったか…? それは… ドラフトマスターズスクール受講です!! 講師の方から樽詰生のお話を聞いたり、ビデオ観たり、 インストラクターの方から説明受けながら、実習してひと口だけビール飲んで。 そう、 ドラフトマスターになったのです! 修了時には額に入った修了証も貰いました。 これが面白いんだなにひひ その後、majiカラがあるからとTSPにやってきたので、 すでにライブハウスに修了証を飾りましたチョキ 記念写真はTSPのデジカメの中なので、また後日にでも。 まだまだ今後もドラフトマスターは増えていく予定ですアップ これはTSPに来たら、ビール(ハイネケン)を飲むしかないっビックリマーク 皆さま覚えていますか? 美味しいビール泡まで美味い!!のですよニコニコ では皆さまでご一緒に~ 泡まで美味い! ハイネケン!! 最後に。 貰ったモノの1つ、エプロンの写メ(笑)
photo:01

これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね読者登録してね