お気づきの方、いますか? | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんにちは、これっちです。 最近これっちしか更新してないよぉしょぼん それはさておき、 今って、モバイル版のブログも デザイン変更ができるようになってるんですよね音譜 …という訳で PC版と同じデザインにしてみましたぁ! さぁて、気付いて下さった方はどのくらいいらっしゃいますかね? 自分のブログもだけど、 こっちも色々とカスタマイズしていきたいなぁなんて思っています。 そんなに技術をもっていないので、ほんの少ししかできませんが汗 まぁ、できる事からコツコツとね。 これっち iPhoneからの投稿