ポルシェが¥398⁈ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

リハを抜け出して スタッフで社長のポルシェを洗車中ービックリマーク まずは社長自ら。
photo:01

photo:02

ポルシェを洗車できる事ってそうそうないよね得意げ …とか言いつつ、これっちはほとんど手伝ってませんあせる 楽しそう~ドキドキ 社長は下がってたテンション復活したのかな? そして、ブログ用にこれっちはカメラを撮っていたのですが…
photo:03

こんな値札が車についてました(笑) まぁ、この写メはちょっとやらせですけど、 裏返って車体後方にくっついてたのは事実です。 思わず爆笑してしまいましたニコニコ これっちは途中で自分のリハで抜けてしまったけど、 終わってから上に行ったら洗車も終わってました。 何やら面白いカメラが撮れたらしいのですが、 それはまた後ほど音譜 これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね